--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/03/16(Sun) 23:55:42
ひさびさの表彰台
CATEGORY:07-08カッソウキロク
てゆーかこの2~3年まともに大会とか出てないから久々なの当たり前ー。

一昨年の大会の時期は鎖骨折っててー。

去年の大会の時期はヒザを怪我しててー。

今年はキャンプやら雪まつりのジャンプやら日程が重なりまくって大会どころじゃなくー。

まあそんな感じ。
で、今回なんで久々に出たって、公式戦でも何でもなく札幌国際スキー場の毎年やってる国際フェスティバルみたいなやつの一環の大会、ノリのみでエントリーしてやれ!みたいな。
X-CUP…的な名前の大会。うろ覚えでいやんばかん。

で、エントリーしてみたらぁ。
なんだいなんだい、メンツは公式戦に出てる現役クロッサーばかりじゃないのさー。
なんつってまあスタートしまして。
セミファイナルでは全員がアメリカンスポーツ(私の所属するSHOP)のメンツで、しかもお前ら全員全日本経験者じゃないのよーぅ!みたいな。
でも運良くファイナル進出。
そしてヌラヌラと3位でフィニッシュ。

久々のレースで身体はクタクタ。
でもあれだよ、表彰式とかどーでもいいんだよ!(いや、よくはないが)
あたしゃーその後のビンゴ大会にかけてるんだよ!

デッカいテレビ欲しいよ!
スキー欲しいよ!
自転車欲しいよ!
もうこうなったらビール1箱とかでもカンベンしてやるからさ!

なんつってやる気マンマンでビンゴ大会に参加!


ソニーのBRAVIAかっ!?と見せかけてOLEVIA!!http://www.olevia.co.jp/index.html

42インチ欲しかったけどまあ当たるわけなし。
もちろんスキーも自転車も宿泊券もビールも目の前でどんどん無くなり…。
つか、リーチにもならなし!!

だいたい昔からさービンゴなんて当たったことないよ。
そうそう、私あたりリーチになるのも奇跡だったよそういえば、そういう人ですよ。
こんなときだけ当たるなんてそんな夢みたいなこた~ないわよね。

あ、そうそう!
クレキャン参加者に5人くらい会ったどー。
写真とか撮っておけば良かったと後悔。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
一瞬、ダイヒョウがステージで『オリビアを聴きながら』をカラオケで歌ってるのかと思った(笑)
まさかそこまでしないよね♪
2008/03/18(火) 21:57:40 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
>kana396
お気に入りの~うた~♪

…いや、さすがにそれは(笑)
ていうかその発想に脱帽!!
そう言われて見たらおねーさん歌ってるようにしか見えない!
2008/03/19(水) 09:55:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ちょっとーーーー!!
なんか当てなさいわよー!!

最近結婚式のビンゴで調子の良い私を誘うべきでしたね。
2008/03/19(水) 16:55:40 | URL | りえ #-[ 編集 ]
スキーしよーよ。笑
2008/03/20(木) 02:58:28 | URL | ALEX #JalddpaA[ 編集 ]
>りえ ALEX
>りえ
当てたいんだけどさーほんと抽選会とかいいもの当たったこと無いんだよねー。
むしろ、飲みに行ってスイカ丸ごと1個とかね、この後場所移動したときどうせーっちゅうの!みたいなね。
りえ誘ったところでりえに当たったって意味無いじゃーん。

>ALEX
したいのさ!だからマジでスキー欲しかったんだけどなぁ。
2008/03/21(金) 09:19:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/355-242c159c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
