--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/03/20(Thu) 23:55:01
板が走らない時期ですね
CATEGORY:07-08カッソウキロク
中山峠スキー場に行ってきましたん。
ナチュラルパークっていうのがあって、ログレールとか、ログに当てこめるアイテムとか、
なかなかおもしろいんじゃないかと。
でもアレかなージブアイテムは何もなかったねーもう少ししたら出来るみたいね。


人があまりいなかった…

私が中山に行くのは、もちろんカモリパスを持ってるからっていうのもあるし、
あとはシーズンが長いっていうのもいいとこだよね。
時期が来たらパークもすごく充実するしね。

でももう1つ、すごく楽しみなことがあるんだなー実は。
それはスキー場の支配人に会うこと。
何かとお世話になっていて、わりと仲良し(なんて言ったら失礼なんだけど)ではあるんだけど。
なんていうか茶目っ気たっぷりなオジサマでね。
まず私が車を停めると、ソッコーで支配人室から発見してくれて窓越しに手をふってくれる。
挨拶に行くといつも気さく。
支配人自ら雪かきなんかもよくしてる。
帰るときももちろん満面の笑みで手をふって送り出してくれる。
んーほんと、ステキなオジサマ♪
中山に行くことがあったら「あの人かなー?」と想像をめぐらせてキョロキョロしてみてたらどうでしょ(笑)

あ、支配人がここを見ることは無いと思うのでおべっかじゃないよ。なんちゃてー。



そしてこの日はわりとはや上がりだったので、ちょっと遅めのお昼ごはんでラーメンを食べに。
札幌の有名店、彩未(さいみ)に行ってみた。
行くのは超久しぶり…っていうかもう店がどこにあったかも忘れるくらいだからファーストと言ってもいいくらいだね。

080320_saimi.jpg
味噌ラーメン。サイコーに美味い!

いや~並ぶのはわかって行ったんだけど、確か並んだとしても回転は良かったからそんなにストレスに感じなかったはずーとか思ってたのさ。
したっけ、店の中に入るまでに40分、中で20分ほど待たされたので結局1時間待ち…。
辛抱強くない北海道人にはツライ時間だったわー。
でも美味しかったからヨシ!

なぜか最近、私にラーメンブームがやってきてる。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/357-ccbf654c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。