--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/03/27(Thu) 00:05:25
ありがとー
CATEGORY:ツブヤキ
キャッ!今日は私の誕生日!!

今までは自分からアピールなんてあまりしたことない(と思う)けど、もうそろそろそんなのどーでもいい歳だよねー。

てことで、みんなありがとう!!

天国のパパ、いつも私を見ていてね~。
ママ、いつも本当にありがとう、いつか韓国旅行に連れて行くよ!
お姉さん、カワイイ孫を生きているうちにパパに見せられて良かったよ!
弟、おまえのワガママには付き合ってられん!でもほっとけないんだよちくしょー。
オサ、キミはもう家族だよ。ケンカ上等!でももっと優しくします、はい。
ピーク&レオン&ニアちゃん、ラブリ~~~♪
親戚のみなさん、次は壱葉の結婚式でみんな集まれたらいいねー。なんちゃてー。
マアミクのみんな、これからも一緒にいいもの作っていこう~!
スノーボーダー仲間のみんな、みんながいるからスノーボードが大好きなのだ!
友達みんな、みんながいるから私がいる!
仕事やら何やらお世話になってるみなさん、これからも頑張るのでよろしくお願いします!

私と関わる全てのみんなにありがとー。

なんて、33年間の集大成でみんなに感謝する日にしましたー。
でも、私にも嫌いっていうか苦手な人はいるので、その人たちは除きまーす(笑)

なんかキモい内容なのでそのうち消すかもこれ。
ていうか33歳にしてパパママ呼んでるのバレてるし、つーか33歳とか言っちゃったし。ぎゃぼー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
結婚なんてしてもらっちゃ困りますからー。
新婚でも合鍵もらいますからー。
今よりもっと押しかけますからー。

いやでしょ?
だから結婚なんてさせませんからー。

ヒヒヒ。

おめでとう♪
2008/03/27(木) 15:51:04 | URL | りえ #-[ 編集 ]
そうそう!困る!!
結婚なんかまだ早いっ(笑)


俺も韓国行きたいニャァ♪♪♪


おめでと♡
2008/03/27(木) 17:02:27 | URL | 0ch #szRLcx2.[ 編集 ]
ゾロ目っちゃったね、とうとう。
これからもいっぱい活躍していっぱい伝説作ってちょ♪

いつもあたいの好きにさせてくれてほんとありがとぉ。
頑張っていっぱいいいもの作るからね~!

Happy Birthday♥
2008/03/27(木) 20:14:28 | URL | kana396 #-[ 編集 ]
33?
ぞろ目でフィーバーするかもw
確変で大当たりかもww
2008/03/27(木) 23:17:18 | URL | kon #-[ 編集 ]
おめでと~。
壱葉がいつのまにか30代だったってのがビックリ。笑
時がたつのは早いね~。
2008/03/27(木) 23:34:20 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
結婚??!!

するの?
(いつかいきなり言われそうだな)

おめでとうでした♪


2008/03/28(金) 00:44:59 | URL | hossi- #-[ 編集 ]
>りえ 0ch kana396 kon おみよ hossi-
なんか結婚の方にみんなくいついてきてるんですけど…。

>りえ
いやー新婚でも合鍵渡すよ!
ほいでチェーンかけといて夜中に訪ねてきたりえが家の前でお菓子の袋を下げて呆然とするとこをコッソリ観察する!
むふふー。
ありがと!

>0ch
そういう0chはいくつで結婚したのさー?
ずっと嫁に行けなかったらめんどうみてニャー。
さんきゅ!

>kana396
ついにゾロ目だわー!
伝説ね…恥ずかしいのじゃなくてカッコいい伝説残せるよう頑張らねば!あは。
kanaの成長を見守るのもダイヒョウの努め!…なんてエラそうなことは言えないけどいつでも応援してるぜぃ!!
Thanks!!

>kon
パチとかスロとかはやらないけど、エヴァとかアクエリオンとかやってみたかったからチャレンジしようかな…。
ゾロ目とかフィーバーとか確変とか関係ある機種なのかもわかんないけど(笑)

>おみよ
いやー自分でもビックリださ。
おみよに会った頃はまだ23歳か24歳くらいだったと思うので…ギャーあれから10年近い!?
そりゃお互い歳もとるわ!

>hossi-
結婚!!

するよ!!!
(いつかいきなり言いたい)

ありがとう~~♪
2008/03/28(金) 09:00:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/359-654ab6f0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
