fc2ブログ
2008/03/30(Sun) 23:55:13
dkc BOWL
CATEGORY:07-08カッソウキロク
dkc BOWLって正式名称でいいのかな?
…とか思ってたらdkcがブログで書いてた。king garage magazine

てことで、札幌国際でムラサキのイベントやってたので顔を出す。
着いて早速BIG3projectのみゆきに遭遇。
パジャマで受付やってた。(本人談)

dkc、アンディさん、カッチくん、メジャーさん、陽子、BIG尚ちゃん、RIVER直ちゃん、ソガイくん、AKA、ヤッシー、ウエさん…他にもたくさんの人がBOWLに夢中!
080330_dkcbowl2.jpg
こんな感じで並んじゃったりね

私はというとー。
BOWLとかね、こういうアイテムは初めてやるんだよねーみたいな感じ。
勝手がよくわからないのでテキトーに。
んで、私としてはせっかくBOWLなのでクォーター的に1発バチコンな感じよりも、アールを利用して遊びたかったっていうか、そういうのを目指してみた。

まあ玉砕。

つか難しいねーパンピングとか慣れてないからだろうね。
私が目指してたのはコレ。

080330_dkcbowl_1.jpg
さすが設計者dkc!!カッコえーです

スタート台から見て右側にドロップイン(?)しまして、BOWLの壁を使って左側に向かって加速。
そして体をねじってテールでスライド(リッピング?技の名前わかんないけどこの写真のスタイルを保ったままスライドするのさ)、そしてランプに入る…っていうね。
デカチョウさんは楽々とやっていたのだよ…それがカッコえかったのだよ。
私がBOWLでやりたいのはこういう動きだよ!と思ったのだよ。
だがしかし!
この写真のちょうどデカチョウさんのいる場所の下部分がヒップになってて、こいつがあるからなかなかBOWLをグルッと周って来れないんだなー。
ていうかその前に失速しちゃうんだなー。
もっと手前でスライドすればいいんだけど、いや違うの!ここでやりたいのーみたいな。

まあ何となく近いことは出来たんだけど…自分じゃ撮れないので写真は無い。

で、なんかオサとデカチョウさんに乗せられてヒップでバックフリップやって爆死してー(笑)
途中からアンディさんとジロウがジャンクヤードでドロップしたりしてー。
ナオちゃんに盾にされるオサを眺めたりしてー。
合間に、せっことかドロップ軍団と滑ったりしてー。

いつの間にやら、気づいたら4時過ぎみたいな。
何気に疲れたー。
そのわりに結局たいしたこと出来てな~いみたいな。
おもしろクラッシュが出るでも無し、かといってカッコえー!ってのも無し。
まーそんなもんか!楽しかったからヨシ!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
なんでおれが楽々そうにやってたかと言うと…
誰よりも回数やったからです。
制作者のトッケ~ン!
2008/04/02(水) 16:04:00 | URL | dkc #ncVW9ZjY[ 編集 ]
>dkc
ううーなるほど!
…いや、そんな慰めに騙されないぞー!(笑)
ちょっと「目指せデカチョウ」で頑張るわ!!
2008/04/03(木) 08:56:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
《BIG尚ちゃん、RIVER直ちゃん》
の表現方法がおもしろかったです。
2008/04/04(金) 04:07:56 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>nonox
お目が高い!!
どっちもナオちゃんだからわかりづらいじゃん。
まあ文字にすると漢字の違いでわかるんだけどね。
今年のクレキャンで、2人の呼び方をすごく考えた末に「ビッグとリバー」で呼び分けたのさー。
このBOWLのときも2人ともいたから後ろから「ビッグー」って話し掛けたら5秒くらい間をあけて「あ、あたしか!?」って言ってたけどねー(笑)
2008/04/04(金) 08:48:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/361-15362028
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by