--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/06(Sun) 23:55:23
中山トゥー大倉山
CATEGORY:07-08カッソウキロク
朝2くらいでオサと中山に。
現地でNちゃん&Kちゃんと合流してセッション。
あと、2人のお友達のメンズ何人かも時々合流したりしなかったり。

中山のパークはスパイン×3、ドラム缶×2、キッカー×4、レール×1って感じ。
あと他にジブで遊ぶ感じの台形のやつとか。
キッカーとスパインはそれぞれ大中小とあるから初級者から上級者まで遊べると思う。
13日(日)に大会があるみたいなので、更にジブアイテムとか充実すると思うよ!
ほんと、この時期に流して遊べていいスキー場です、はい。

そんなわけで4人でテキトーに流す。
んー何となく盛り上がらない…。
ってことでそんなときは私得意の「○○大会しようよ!」これです。
ほら、普段やったことないのとかトライ出来たりね、楽しいじゃない?
てことでスパインでインディー大会とかメソッド大会とか、小キッカーでオーリー大会とかやってみたら
なんだか楽しくなってきた!
でも久しぶりにでかキッカーでジャンプしてみたら、フラットまで飛んでビビった…。
普段ジャンプをあまりしない私は加減を知らんとですよ。
たいていのキッカーでこういう目に会います…そしてその次からカド落ちとかしてね。

あと事件発生!
最後の1本行こうと思ったらリフト停止。
なんか子供が宙吊りになってましたん。
ロープを渡して、スキー場の人が上に登って無事救出。
なんであんなことになったんだろ?
写真撮ったけど、なんとなく人の不幸を晒してるような気がするのでここに載せるのはやめとくわ。

気を取り直して最後の1本滑ったらソッコーで帰る準備。
ULTIMATE ALLSTARS 2008 in大倉山の決勝に向けてGO☆

スキージャンプをやる大倉山でスノーボーダーを飛ばせちゃおうっていう、おっとビックリな大会。
あの原田とか船木とかが飛んでるあそこだよ、すごいねー。
ていってもさすがにあの台からじゃなくてランディングバーンにキッカー作ってるんだけどね。
会場に着いてみたら、いつも山で見るメンツがわらわらと。
写真では見てたけど、キッカー近くで見るとすごいねーキャニオンのステップアップっぽい感じで、
上から見たらかなりの圧迫感が…。

080406_ult1.jpg
なんか建造物としてすごい

080406_ult3.jpg
選手達のスタート位置からはこんな感じに見える

でもステップアップなので、すごい飛んでてもなんとなくスゴくなく見えちゃったのは私だけ?
いや、あれだよスゴイことやってるのわかるくらいの目はあるって!
ただこういうときに考えるのは、一般の人が見たらどうなのかなーってことなんだよね。
まあ、私が考えてもしょうがないね。

080406_ult4.jpg
イエ~イ!シゲです

結果はシゲ優勝!
ちょっと手ついちゃったけど、あの1080はやばかったです、文句なし優勝。
優勝賞金40万円GET☆

080406_ult5.jpg
表彰式~!テレビとか新聞とかたくさんいたよ

ホクホクなシゲからは、副賞のlaviレトルトカレーを奪い取ってやった!
ていうのはウソで、シゲは快く「持ってって~♪」ってくれたよ。イケメン。
モノくれる人はみんなイケメン…っていうことではない。

最後に抽選会をやってたんだけど…SESSIONSのウェア上下当たっちゃった♪
番号聞き逃しててもう一回聞いたら私の番号で、あっと思って立ち上がった瞬間。
足の下に何か違和感が…ヤバイ踏んだらヤバイ気がする…(この間0.01秒くらい)
で、気づいたら人の輪のど真ん中にズザーーーーッ!!とコケてた。
いやん恥ずかしい♪
ちなみに踏んでたのはOちゃんが当たったゴーグルでしたん…無事だったけど箱つぶしちゃったぃ。
ごめんちゃい。
ていうか、ほんとにたくさんの人の輪の真ん中にコケながら踊り出た感じだったので超注目浴びましてね、そりゃもうさすがの私も赤面ですわ。キャ。
なんでだーなんで私はこういう恥ずかしい星の元に生まれたんだーーーぶぅ。


おまけ
080406_ult2.jpg
なんだかマニアな感じのカップルに見える二人♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/363-6e162287
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
