--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/12(Sat) 23:55:11
小技大会
CATEGORY:07-08カッソウキロク
由香がやってきましたん。
もう、由香についての説明ははぶく(笑)
とにかくまあ今は千葉に住む私の大切な仲間。

10日(木)の夜中にうちに着いて即、宴。
次の日滑りに行く気のくせになんだかんだと3時近くまで…。
久しぶりに会うと話が尽きないよねーしょうがないよねー。

ってことで、朝1.5で札幌国際到着。
さすが平日!私は普段は週末しか滑らないからこんなに空いてる国際は初めて見たよ!
とりあえず由香と小技大会。
滑りながらノーズ上げてクイッてひねるやつ。(技の名前わからじ)
私と2人で、ちょっと滑ってはクイッ!ちょっと滑ってはクイッ!
そしてオサはそれを寝そべって写真撮影。
たぶん変な3人。

で、ちょこちょことパークにも入ってみる。
上のキッカーはどんだけちょっかっても角落ち。
そりゃ板走らないけどねぇ?だからってスタートを上げるとアプローチが速すぎて。
まあそれで越えればいいんだけどさ、それでも越えなかったりするからヒドイ。
ま、楽しいんだけどねー。
今年初でチャレンジも飛んでみることに…どきどき。
前の人を見たらさー全然アプローチの距離いらないもんだからさー。
同じとこからスタートしたらまんまと飛びすぎ…。
ですよね、あたい、どーせそういう子ですよー(笑)
ランディングの衝撃で足の裏がイテーイテーなことに。
まあ、2本目以降はフツーに越えてたけどね。
回したりとかそういうのは危ないのでやらない。やれない。うふ。

とまあ、グラトリやらキッカーやら堪能して午前中しゅーりょー。
お楽しみのテラスでジンギスカン食べ放題♪
いや~天気いいし、肉美味しいし、ビールも飲んじゃったし、サイコーだわ~。

で、午後セッション。
ちょいとためしにって感じで行ってみたダウンがおもしろい!
脇の壁に当てこみ、コブに遊ばれ、段差で飛び、プチ正面クォーターを発見して遊ぶ。
あら~上から下までずっと遊べるじゃん♪みたいな。
ってことで午後からはダウン攻め!
気づいたらクローズまで滑りたおし!いや~若かりし頃みたいに滑りたおしたわ。

写真は無い。オサが全部撮ってくれてるからオサのブログ見れば事足りるし、みたいな。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/364-5679b0ac
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
