--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/12(Sat) 23:55:21
雪女伝説とお好み焼き
CATEGORY:07-08カッソウキロク
由香と滑る2日目、中山に行ってみた。
どっかに登りに行こうかとも思ったけど、天気が悪そうなので断念。
つか、スパインとかで小技して遊びたいねーみたいな。
まんまと小技大会で盛り上がる。
スパインはグラブ勝負…別に勝ち負けは無いので何が勝負かはわかんないけど、
とりあえずお題を出してね、キャッキャ言いながらね。
私の中ではドラム缶がブーム。
1本飛ぶごとに思い通りに当てこめて「あれ!?私もしかしてカッコよくねー?」みたいになってきちゃって。
調子に乗って写真撮ってくれーとオサに頼んだら、とたんにボギャ~ン!
うんまあ、そんなもんだよね。
つかアレさ、1本滑るごとに板が走らなくなってね…ほんとほんと!(笑)
例によって写真はオサのブログで。(横着)

しかしこの日は寒かった!
つかこの時期に雪降るとかどういうことー!?みたいな。
由香の雪女伝説を確実なものにするための天気としか思えなかったー。

まあそんな感じで中山を堪能!
そして夜はひなちゃんへ。

せっかく由香も来てるしってことで、いろんな人に声をかけてみる。
でもなぜか集まったのは女ばかり。なんでだー。
でもまあ、いつも会っているけど一同に会することは珍しいメンバーなのでヨシ。
ひなちゃんのイケメン大将、サヌキくんは今日もイケメン!(ヨイショー)
ヨイショじゃなくお好み焼きはマジで美味い。死ぬ。
死んだら困るけど、でも死ぬほど美味い。
そして携帯のセルフタイマーを使ってどこまで撮れるか試しにやってみる。
意外に撮れるもんだね。


080412_hinachan.jpg
陽子はどこ見てるのかしら
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
みょん♪
その節はお世話にまちた~♪
新しい彼氏はやってきたのかな?(オデちゃんに続く)
乗せてもらえるのが楽しみなりッ☆
2008/05/13(火) 22:20:17 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
>ゆか
おぃ~す!
いやいやこちらこそお世話になりましたー楽しかったね♪
新しい彼氏、つい先週末にやっと来たなりよー。
近いうちに写メ送るわっ!!
2008/05/14(水) 08:38:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/365-598ecabc
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
