--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/13(Sun) 23:55:37
パウダーではないが新雪だったわ
CATEGORY:07-08カッソウキロク
由香のラストランは国際へ。
やっぱあれだよね、この時期に国際に行けば会いたい人にはほとんど会えるだろーっていう。
案の定、いろんな人に遭遇。
2日前とほぼ同じ感じのローテーションで、パークを流しつつ小技やりつつみたいな。

そして午後。
同じローテで行くならダウンだけど…陽子発見!
陽子曰く、パウダーだよパウダー!しかもノートラ!!
いや、雪降ったしノートラとかはわかるけど、楽しいとは思えないんですケド。
半信半疑でちょっといろんなところを攻めてみる…あれ?楽しいじゃな~い!
そんなわけでその後会った井村ファミリーとも合流したりしながら新雪満喫!

例のごとく写真はオサブログな感じでね。

由香の飛行機の時間があるのでちょいと早めの上がり。
さて、目指すはスープカレーですよ~。
やっぱ札幌に来たら食べとかないとね、うちらも送り出せないっつーの。

ていうことで、とあるスープカレー屋に行って堪能…したようなしないような微妙な感じ。
このときのことについては別件でいつか触れるかもしれないのであえて今はスルーで。

ってことで家に帰って~由香がパッキングして~札幌駅まで送りに行く。
まあ何とかちょっとの余裕を持って送り出せた感じ。
今シーズンはこれでお別れと思うとちょっとだけ寂しいような気もしたけど…。
でもスノーボーダーっていうのは、続けていればまた会えるって思えるのでフツーのお別れとは違うよねー。
由香くん、雪女伝説をひっさげてまた来シーズンの上陸を心待ちにしているぜ~!!

駅で記念にパチリと。
由香と私の写真もあるんだけど、後ろの通行人の顔がモロ写ってるので加工するのめんどいからオサで。

080413_osayuka.jpg
オサは絶対何か悪いこと企んでる顔だねこれ
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/366-7545007e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。