--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/20(Sun) 23:55:12
crescenDOspringTOUR #3
CATEGORY:07-08カッソウキロク
crescenDO SPRING TOUR#3

ええーと…詳しくはクレキャンサイトのレポページへ!!

…手抜き過ぎ?
ですよねー。
んじゃやっぱりちょっとだけ。

この日は頑張って早起きして…一応頑張ったんだけどちょっと遅めの出発。
まあ、参加者よりは早く着きましたけどね。
っと言いたいけど、行く途中のコンビニで参加者に遭遇しちゃったけどね。

てなわけで、受付はオサとRっちに任せて開会式的なのをテキトーに。
テキトーではないけど、まあテキトー。
あんまり堅苦しくなく、あくまでみんなで楽しもう!って感じなので出来るだけゆるくね(笑)
今回のゲストライダーは、RIVER直ちゃん、BIG尚ちゃん、むっちゃん。
でも他にもプロやらライダーがたくさん参加してたので、そりゃもうオトコばりのレディースがたっくさんで目の保養でしたわ。
そしてなんと言っても今回は3人のスキーヤーも参加してくれて、ボードもスキーも関係無くみんなで楽しもう!って感じでサイコー。

つことで、参加者34人の大所帯でツアーというかセッションというか焼肉イエーイな感じでスタート。
朝はまだパークが開いてなかったので、とりあえずはフリーラン。
オーリーやりまくったり、グラトリしたり、こんだけレディースが揃えば何やっても楽しくなってきちゃう。

そしてパークがオープン!
それいけレッツらGO☆
……板走んなーーーーーーい!!
みたいな。

でもまあ、そんな中でもみんなやっぱり楽しみ方を知ってるっていうかね、キャーキャーとほんと盛り上がるわけですよ。
今までパークに入ったことも無い人がスパインにチャレンジしたり、BOXやってみたり、キッカー飛んでみたり、カッコいい人の滑りを見たら刺激されるし、プッシュされて上達も早かったりして、とにかくみんな笑顔が絶えなかった感じで午前の部終了!

と見せかけて去年に引き続きオーリー大会やってみましたん。

080420_ollie.jpg
これが結構盛り上がるんだなー

1本目から優勝候補のさっこちゃんが棒をぶっとばす!(笑)
波乱の幕開け!?
私はおもしろくもおかしくも無く、3本目で失敗…なんかもう中途半端でグダグダ。
あれー結構自信あったのになー。
昨年の優勝者ほっしーもやられる…あれ?
そして最後に残った7人で勝負!!
意外に残った人が多かったので一気にバーの高さを上げてみた!

まんまと全員失敗した!(笑)

まあ、楽しむことがメインなのでそんなに時間かけてサドンデスやる必要も無く…っていうかお腹すいたし(笑)
最後に残った7人全員(ライダー除くけどね!)に当たる分だけ賞品はあったので終了!!

つことで、お待ちかねの焼肉なり!!
むしろこれをメインにして来る人がいるくらいだしね、今年も大量の肉で大盛り上がり。
肉がさー何種類かあるの、カルビ的なのとかサガリ的なのとか鶏肉的なのとか、さらに野菜もついてごはんと味噌汁もあるもんだからもう、大満足ですわほんと。
しかも炭おこしたりとか、全部やってもらえるのでほんと焼いて食べるだけ!サイコー☆
中山峠スキー場さま、本当にありがとうございますー。

てことで、満腹になったところで午後の部。
まあ、相変わらずのエンジョイセッションだけどねー。
ココら辺になると、リフトを回す人がいたり、BOXをずっとハイクする人がいたり、ひたすら休んでる人がいたり(笑)みんな様々。
で、だいぶ堪能したところでそろそろ解散~。

テキトーに締めをして~集合写真撮って~後は帰ろうがハイクしようが飛ぼうが擦ろうがみんな「自由だーー!」(犬井ヒロシ風)
で、私はいつものごとく見知ったメンツとセッション。
あまりに板が走らないのでキッカーも派手なことはみんな出来なかったけど、地味にお題を出して遊ぶ。
そして最後の1本でローストビーフをやろうってことになり。
私ゃローストビーフなんてグラブはしたことが無いなりよ、ジャンシメン的なイメージなりよ。
でもみんなが「簡単につかめるよ!」とか言うしね、つことでみんなGO☆
モトコちゃんやらさっこちゃんやらほっしーやら、みんなカッコえーねぇ。
あ、チャーちょっとひっかかったね、なんかリップ荒れてるもんねーあは。
ま、私シフト入れるのとかは得意だし、サクッと出来ちゃうべーなんて思ってスタート。

うん、まあ私を知ってる人ならこういうときの私がどうなるかはもうおわかりね?
はい、トゥがひっかかりましたー。
そりゃもうあれさ、スーパーマンみたく飛んでいきそうになったさ、でも頑張って耐えたさ。
ものすごく空中を泳いだね、北島もビックリだね。
泳いだ甲斐あって奇跡のリカバリーをして転ばなかったね。やるー私。
ウソ、カッコわるー私。

そんなこんなで今年のクレツアもしゅうりょー!あー楽しかった。

080420_dl4.jpg
DEL4thTA三兄弟。Sも同じ板だったのに!つか去年モデルもあと2人いたのに!全部で6枚並べたかったぜ!超悔やまれる
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/367-34bfa885
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
