--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/04/27(Sun) 23:55:27
雨の試乗会と初滑り
CATEGORY:07-08カッソウキロク
中山峠スキー場にて、アメリカンスポーツの試乗会。
前日から天気予報は雨…当日の朝も雨。
でも前の週の試乗会とクレツアがぶつかっていたので手伝ってないしね、ライダーとしてはお手伝いしないば。
いや、遊びに行ってるわけではないよ、ほんとほんと!(笑)
試乗したくて美唄から遠征してきたまあとオサと3人で中山にGO☆

20080427_ameshijokai.jpg
雨の中でもたくさんの人が試乗してくれました!


しっかしあれだね、寒い寒い。
クレツアのときののぼせそうな暑さなんて夢だったかのような寒さ。うーブルブル。
そんな雨の中も、パークではガツガツとハイクして擦ったり飛んだりしてるボーダー&スキーヤー。
ほんと、みんな好きだねー。

そんな中私は受付やったりしつつね。
社長とか増岡さんにちょっかいかけたりね。
まあ普段アメリカンのライダーとして活躍してるのかよくわからない私ですからここぞとばかりに頑張って手伝ってた…かなぁ?
そうこうしてたら、井村かーさんがアルペンを試乗してみると。
なにをーー!?私もやりたい。
そして井村かーさんの後はオサが。

いや~ん私もやりたいやりたいーーー!!

ってことでやってみた。
ほんとに長年やってみたいと思いつつ出来なかったことだからかなり嬉しい。
井村かーさんとオサ曰く「全然別モノ!難しい~」だってさ。
…そんなに?ヤバイかも。

っていうかその前にブーツが履けまっせーん。
足の甲の部分でつかえちゃってもうね、ムキーーッと投げ出したくなるくらい格闘。
でもオサの手伝いのおかげでなんとか装着!行くぜ!!

あとはまあ、写真なんかは恒例のオサのブログ参照で。
しかしこのお尻の出っ張ったひどいスタイルの写真に何の説明も無いとは!!
自分の名誉のために言っておくと、意外に滑れたよ?ふふ。
まあ「意外に」だけどね。
感想としては、足が痛くて死にそうでしたん。
ビッテリーターンとかやってみたい…誰かアルペンの板とブーツちょーだい。
しかし高いよねー。

ていうか結局遊んできたのか私!?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/368-d23a8bdf
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。