--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/07/31(Sun) 13:30:04
三平~です
CATEGORY:ヒビノコト
私のタイトルはいいかげん…。

この間釣りに行った。
たぶん小学生ぶりくらいかなー。ちっちゃい頃は父と祖父に連れられてよく行ったものですわ。
家には竿とかいろんな仕掛けとかすげーイッパイあったもん。

ってなわけで、約20年ぶりの釣りなわけです。
(20年なんていう単位が出てくると自分がとてつもなくオバハンに思えてくる…)
釣り暦はスノーボード暦よりも長いぜ!という頼もしいメンツとともに、夜の積丹方面へ。
つーか夜釣りなんてほんとに初めて!うちの祖父&父もさすがに子供を連れて夜釣りには行かないよね。

で、結果。
いわゆるボンズ?
合計4人で行ったんだけど、私を除く3人は2~3匹くらいはヒットしたものの、小ぶりだったからリリース。
私はと言えば、小ぶりも何も、1匹も釣れん!ムキーッ!
ていうか、頼もしいメンツ達の行く前のセリフ。
「もう、釣堀みたいに連れるポイントだから♪」
・・ふん。ウソつき!
ナンチャテ。
いつもはほんとすごく釣れるらしいんだけど、その日は場所を替えても何してもダメな日だったみたいだね。
なんか、頼メン(略した)達はひたすら恐縮?ていうか、私に申し訳なさそうでさ。「釣れなくてゴメンねー」とか「釣らしてあげたかったー」とか。
でも私は、ほぼ初めての経験みたいなものなので、釣れなくても楽しかったのだ!
ていうか、釣りってもっと辛抱するものだと思っていたので、そんな釣堀みたいに釣れるとは、はなっからイメージに無かったっていうか。
これがね、2回目3回目だったらツマラン!って思うとこだけど、今回は本当に楽しかったのでした♪

また行く機会があったら、次は釣れるといいな!
20050801134427.jpg

夜釣りと言いながら明るいけど…まあ暗くなる前の1枚。
すっご~~い遠くに(私の首の左横くらい?)ある人影が頼メンの一人。
ちなみにうちのサポートライダー(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
私も
たまに釣りに行くよ~。
防波堤のお手軽釣りやけどね♪
1人でも行ったりしてます。(笑)
2005/08/01(月) 22:05:58 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
ほほう
道具があれば一人でも行ってみたいと思うけど…。
けろっちが一人で釣りしてるとこって何となく想像できてしまうのはなぜだろう?
でも、さすがに女性の一人夜釣りは危険だと思うのでダミだよ~!
2005/08/02(火) 09:08:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
釣れない釣りは暇だ
釣れる釣りに行こう。
漁船に乗って行けば釣れるさ...。
針、落としたら釣れる位の勢いで魚を釣りたい。
俺はノンビリと待つことはできないのだ!
2005/08/02(火) 20:49:33 | URL | #BxQFZbuQ[ 編集 ]
それわ
相内会長でしょ(笑)魚といえば!!!
2005/08/02(火) 22:17:56 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
>章 >ほっしー
>章
いわゆる入れ食いってやつですな?
でもそんなに釣っても食べきれないよー。
私の釣りの基本は食べるためだからさーじゃないと何かカワイソウっていうか。エゴかもだけど。
時々釣れるくらいがいいな(笑)
でも船乗って釣れなかったら凹むね。たぶん船酔いするから余計に。

>ほっしー
え?魚と言えば会長なの?
釣りと言えばでなくて?
ビミョーに意味あいが違ってくるような…?
2005/08/03(水) 09:56:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/37-f5efcd8c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
