--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/05/03(Sat) 23:55:59
ゲレンデラストラン
CATEGORY:07-08カッソウキロク
タイトルがゲンレンデレストランに見える…。

前日から泊りに来てたほっしーと3人で中山へ。
美唄の人と一緒に来ていたまあと現地で合流して4人で滑る。

いやー相変わらず板走らない~まいった。
1本滑るごとにいろんなゴミを吸収してソールは真っ黒。

とりあえずBOX1本目~。
頭に描いていたのは「27inしてテールプレスしながらスイッチアウト」みたいな感じ。
ていうか、私は50-50が苦手で27inの方が楽なので、フフ~ン♪な気持ちで入った…ら。
何がどうなったかよくわからないけど、とにかくいきなりBOXに向かってダイビングゥ~!(エド・はるみ風)
そしてスーパーマン的格好で手を前に伸ばしたままフルメイクゥ~!
もうね、ダイビングした瞬間に「コレはっ!?」っと自分の姿が想像できて、おまけに完全にまっすぐなのがわかったのでフルメイクしちゃう予感プンプンで、BOXの上にいる間ずっと「ハハハハハハ~~」って笑っちゃったよ。
証拠画像はオサが持ってるのでそのうち勝手にオサブログにアップされるんじゃないかと。

後はテキトーに流しながら遊ぶ。
…なんていうかもう走らなさ過ぎてテンションダウン。
もうあと2本くらいでよくね?な雰囲気。
もうこうなったら滑る以外も盛り上がっていかなきゃやばい!?な感じなのでまた私得意の「何かゲームしようぜぃ」で。
とりあえずここから最後の1本滑り終わるまで英語禁止ね!

じゃあ始め!

「三角の飛ぶやつ(スパイン)で何する?」「つま先側の金属のとこ掴んで右足刺す(クレイル)のに挑戦するわ」
「走らないから三角のやつ飛んだら箱(BOX)行かないでまっすぐ石油缶(ドラム缶)に突っ込むわ」
「ちっちゃい台(ポコジャン)で時計と反対周り(オープン回転)で360度回すわ」

てな感じでね、上手くいってると見せかけてね。
私がドラム缶に当てこんで戻ってくるっていうのをやったのを見たオサが一言。
「ソフトタッチだね」
私が「え!?」と聞くともう一度
「ソフトタッチだね」
はい2回言った~!むしろソフトとタッチで4回~!(笑)

リフトに乗ったときにシーバーでオサとほっしーに私が言った言葉。
「オンリーロンリーだよー」
はいオンリーとロンリーで2回~!
ていうかわざわざ1人リフトなのにシーバーで発言する私…あほだよね。

最後の1本、ほんとに最後のキッカーを飛ぶ前にほっしーに「何やるのー?」って聞いてみたときにほっしー。
「ノーズ、テール」
うん、これ完全に2回だよね。

まあは…「これラスいち?」とか言った程度でカワイイもの。なので優勝!
ビリはオサでしたー。
まあ、ビリが優勝者にジュースおごるとかそんなカワイイ賭けでしたけどもね。

そんなこんなでゲレンデラストラン終了~!
あ、いっこ大事なこと書き忘れた…ランチしてるときに生まれて初めてボタボタと鼻血が出ましたん♪

080503_lustrun.jpg
あら楽しそう~♪


さて、美唄の人と別れを告げたまあとともに4人でイエ子に帰る途中。
なぜか「たまに壱葉のi-Pod聞こうよ」という誰かのセリフをきっかけに私のカワイ子ちゃんが大活躍☆
結構前に友達から貰った「懐かしのJ-POP大全」みたいなのが入ってるからねー。
しかもうちら世代にドンピシャな曲が満載!R35よりももっとコレはっ!?って感じの曲がたくさん。
で、最初はそれをフツーに聞いてみんなで懐かしいーなんて言いながら大合唱したりしてたんだけど…。
途中から「あ~何だっけこの曲」「アレだよアレ!」から始まって「2番とかいらないよ、次の曲聴きたい」になり、
しまいには「次!もう曲当てたらすぐ次!」みたいな感じでついにイントロ対決に。
まあ別に当てたからって何も特典は無いんだけど、みんな当てたくてウズウズ。
あ、私は「いくよ~イントロ ドンッ!」とか言いながら曲の頭出しする係なので参戦できず。
思いがけずこのイントロ大会がおもしろくて、中山からイエ子までず~~~~~っと盛り上がっちゃった♪
ちなみに回答率はほっしー80% オサ15% まあ5% って感じでほっしーの独壇場。
この日の流行り言葉は「ほっしーはえーーっ」

080503_hoshishi.jpg
ほっしーはえーっと言われてごきげんなほっしー。なんか嬉しそう過ぎて変な表情だったので小さくしとく

あ、事件があったんだった。
帰りに山火事に遭遇!
080503_kaji2.jpg
藤野の裏道から見たとこ

バラバラと水面まで降りてきてバケツに水を汲んで飛んでいくヘリを超目の前で見ちゃってビックリ。
ていうかあのバケツちっちゃくね?とうちらの間では騒然。

080503_kaji1.jpg
こんな感じ。ちっちゃい…よね?

結局この火事はその日に鎮火せず翌日まで燃えつづけたわけだけど…あのバケツだけだったらそりゃー消えないわって感じでしたん。
山火事ってなんかもっと、自衛隊のでっかりヘリとかで消化剤をブワ~~~ッみたいなイメージだったんだけど…。
まあとにかく誰も怪我人もいなかったようで何より。

おまけ~
080503_yajiuma.jpg
この横にオサも一眼レフを構えてたんだけど、オサは動き回るので納めきれず

そんなこんなで夜。
2日後に本州に旅立つほっしーの企画でイエ子焼肉大会。
あーもうこんな時期かー焼肉楽しいねー。
ドロップ軍団がやってきて10人でワイワイと。
そしてなぜかここでもイントロ大会…なんでやねーん。
なんだかんだで12時半くらいまでワイワイやっちゃった。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/372-aeee23a8
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
