--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/08/05(Fri) 16:30:50
実際に見てみたいもの
CATEGORY:ツブヤキ
・部下の女性を「○○くん」とくん付けで呼ぶ上司
・夫のことを「あなた~」と呼ぶ妻
・ガータベルトしてる女の人
・頭の上にかけてるのを忘れて「メガネメガネ…」と探す人
・超すれ違いまくる友達以上恋人未満な二人
・横恋慕しようとしてるイヤな女の言うことを彼女に確認もしないで信じる彼氏
・「遅刻遅刻~」ってパン咥えて走ってる女子校生(いくらマンガでもこれはもう無いか)
・雪だるまみたくなって雪山を転がってくるスキーヤー(稲中のパクリ…笑)

またどーでもいいことを書いちゃった!
どーでもいいと言えば。
「品川庄司」の庄司って、何であんなに「オレってカッコいいから」みたいな感じなんだろ?
そして、品川をはじめ周りの人もなんで同じような評価をしたり言ったりするんだろ?
……え?かっこいいの?ビミョーでない?私だけ?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
あれってネタじゃないのか。。。??
人それぞれ好みが違うしね。。。。
コナン見てたらダイヒョウを思い出した
同じ名前が出てきたから(笑)
2005/08/05(金) 20:08:24 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
平次くんの彼女でしょ!
へいじの漢字はコレだったっけな…?
私と同じ名前なんてそうそういないからねー。
一葉ちゃん(コナンに登場する子はこの字)もっと登場回数多ければいいのに!(笑)
あー庄司のはねーネタじゃないよきっとー。
だって最初の頃「お前はお笑い芸人なのにカッコいいよな」とか結構周りの人が言ってたりとか、ファッション雑誌の表紙飾ったりとかしてたし。
そのうち本人、その気になっちゃった、って感じ?
何か筋肉っていうか、体自慢もすごいよねーすぐ脱ぐ(笑)
いや、そうなんですよ、好みはそれぞれさ。うん。
2005/08/05(金) 21:13:41 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
庄司は
微妙っすねー。ほんと。
筋肉っつーか色白過ぎやろ!(笑)
2005/08/05(金) 23:50:44 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
おじゃま~
庄司はかっこいい!!!…品川よりは。

平次の彼女の「カズハ」はあんまり好きじゃないな。
だって彼女気取りなんだもーん(-_-)…彼女なのかな??

ダイヒョウ、ホントどーでもいいこと書くねー(笑)
★、悪いけどパンかじって家でたことありますから~~(笑)朝は食べないと力でないでしょ。

★はあれ見てみてみたい!野球やっててホームラン打って近所の窓ガラス割ってその家から恐~い親父が怒って出てくるとこ。
2005/08/06(土) 00:23:42 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
>けろ >★
>けろ
わかる!あの白さがまたいやなんだよ。
中山きんにくんみたいなのとはまた違うんだよ。

>★
彼女づらしてないよー。ていうか、ハッキリと彼女とまではいってないビミョーな関係なんだよ確か。
で、時々不安になることがあったりして、蘭ちゃんに相談したりとかすんだよ。
私のどーでもいい加減ったら無いよねほんと。
他にもネタはあるんだよ。ていうか、ネタとして書き溜めてることすげーたくさんあるんだけど、いかんせん長文ばっかで載せる気にならなくてさ(笑)
いや、私だって車だったらパンかじりながらはあるけど…ていうかそういうんじゃなくて、遅刻遅刻~って言いながらその後曲がり角で男の子とぶつかる!みたいなシチュエーションのことですよ(笑)
ガラス割って怖いオヤジ!わかる!
あとね、つりメガネかけて「~ざます」って言う教育ママも見てみたくない?
2005/08/06(土) 14:19:06 | URL | ダイヒョウ #7oxR1VL.[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/39-560f3a98
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
