--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/07/28(Mon) 23:55:34
飲んで歌って車を忘れて…
CATEGORY:ヒビノコト
弟が札幌に来た。
つことで、母も連れてめずらしく家族(+オサ)ですすきのの居酒屋でごはんを食べてみる。
友達のお店で、新鮮な海鮮がウリのサイコーのとこです。
スノーボーダーご用達の「とにかく安い店!」とはちょっと違うけど…味を求めるなら間違いないよ!
機会があったら行ってみてちょー。

◆かやの家◆
住所 札幌市中央区南3西2 KT三条ビルB1F
電話 011-271-0623

080726_famizakaya2.jpg
お酒も表面張力サイコー!な注ぎっぷり!

実は弟の嫁(私の義妹)の仕事の都合で札幌に来ていたんだけど、その仕事が終わったら合流しようってことでそれまでカラオケへ。

080726_famkaraoke1.jpg
タンバリンを持ってものすごく楽しそうなオサ…

080726_famkaraoke2.jpg
母と弟は一緒に熱唱!

こんなに熱唱してる曲は、島倉千代子の「人生いろいろ」
歌い終わった2人は「決まったー!」と満足げだった…いや、本人達が満足ならそれでいいよ、うん。

そんなこんなで、義妹も合流してややしばらくした後…事件は起こったのよ。

オサが突然「あっ!車!!」

と叫んだその理由は、停めていた駐車場の営業時間が23時半までだった…!!驚愕。
そんなわけでいさぎよくあきらめて歌い続け、タクシーにて帰宅。
翌朝、駐車場のオープンと同時に車を取りに行くという大失敗。ガックシ。
ちなみにうちの母はお酒飲めません。なので飲みに行くときの送迎をよくしてくれます。うふ。

まあでも今後の教訓になったのでヨシとしようかと。
今のご時世、車で飲みに行って駐車場に預けることとか多いもんねきっと。
これで今後は同じ間違いをしないよきっと。うん。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/402-2d6c19b3
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。