--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/08/24(Sun) 23:44:59
私の夢
CATEGORY:ツブヤキ
なんか小学生の作文みたいなタイトルになっちゃったけど。

私の夢はねー
・オリンピックに出る(夏季でも冬季でも競技も何でもいいやー)
・プロ野球オールスターゲームの始球式をやる(5万歩くらい譲ってペナントレースでもヨシ)
・世界遺産を余すところなく見て回る

まあ、こんな感じ。
いい歳して言うことかよー?みたいな夢があってもそこは無視。だって夢だからいーの。
この中でも一番にきてるオリンピックね、時期ものだから話題にしとこうかと思ってね。
でね、まあもちろんオリンピックにどうせ出るならスノーボードがいいんだけどさ。
でも何がしたいって、スノーボードがしたいよりもただ目立ちたい?みたいな。
いや、何ていうか知名度が欲しいみたいな?

まあ何が言いたいかっていうとー。
知名度を得たうえでやりたいことがあるのさ。



たぶんバカにするよ?



でも言っちゃうね。



たくさんの人の前(できればドームとか。笑)でコンサートをやりたい。



うん、アホかっ!?と思われたよね今。
でも夢だからいーの。

じゃあもっと若い頃から歌手でも目指しとけよと。
オーディションのひとつでも受けたり、レッスン受けたり楽器のひとつもできろよと。
でもいいーの夢だから。(さっきと逆にしただけ)

なんか話に脈絡が無いように見せかけて~実は野望があってね?
オリンピックに出て~注目浴びて~何かテキトーにおもろーっなキャラでも作ってね、ちょっと人気な人になるわけですよ。
ほいでもってーおもろーキャラに目をつけた誰かにプロデュースされて歌手デビューすんの。
本格的にトレーニング受けたらうっかり上手くなって…もしくはたいして上手くなくても楽曲に助けられてうっかり売れちゃうの。

そんでまあ、ドームね♪

アホな妄想を語ったわー。
あ、妄想じゃなかった、夢、夢(笑)

なんでこんな妄想(だから夢だってば)を語ったかと言うとね、今日テレビでオリンピックの総集編をやってたわけさ、さんまが出てたやつ。
それでなでしこの荒川がさ~「サッカーよりやりたかったこと」みたいな感じでテレビで歌ってたわけさ。
あら、なんて私みたいな人、なんて思ってね。
つか、オサがそれ見て私のこと思い出して笑いまくりやがってさ。
しょうがないからブログネタにしたわけです、はい。

ちなみに先月くらいに日本ハムのイベント的な感じで「あなたも国歌斉唱が出来る」みたいなやつがあってねーネットで公募してたわけさ。
見た瞬間に応募してみたんだけどね。
もちろんハズれたけど、ソッコーで応募したことを周りの人はバカにするかと思ったら、意外にも褒められた?っていうか「本気だったんだね」とか「そこで応募できるのは感心したわ」とか言われましたん。あははー。

まあなんのオチも無いけどね。
だって大勢の人の前で歌ったら気持ちいいよねー!ってそんな話。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
うふふ
また、ファイターズで国歌斉唱する人募集してるよ~!

2回程、一般人の国歌斉唱聞いたけど、
鳥肌立つほど上手かった!!!
みんな聞き入ってた。

1回目はソロ(合唱やってますか?って感じで凄く上手かった)
2回目はファミリー(家族でハモっててこれまたかなり上手い)

次は壱葉ちゃんの番かもよーーーー☆
2008/08/25(月) 10:21:16 | URL | #G91RSZjw[ 編集 ]
>Madoka
私みたいなギャグ的な人は選ばれるのかしら?(笑)
ファミリーは見たよ!すごく良かったねー。

ていうかね、応募の欄の中に音楽経験とかどれくらい歌えるかとかを書くような欄は一切ないんだけど、どういう基準で選んでるのかしらね?
あ、みんな自分からアピールしてるのか!
…アピールの苦手な北海道人としては、なかなか難しいですわー。
でもまた応募してみるわー。あは!
2008/08/25(月) 15:33:32 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
みんなの前で歌いたい、、、気持ちわかります。(笑)
2008/08/26(火) 00:22:49 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
出来レースじゃん(笑)
でも、ちょびっとでも現実味を感じつつ夢見れるだけでもファイターズに感謝だね。
今度、動画添付して応募してみ(笑)
2008/08/26(火) 01:13:25 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>けろっち オサ
>けろっち
うん、そんなにみんなが聞いてくれてなくてもいいの、ただみんなの前で歌うって事実が気持ちいい、みたいな(笑)

>オサ
え!?出来レースなのこれ??
動画…なに添付すればいいのかしら?MAT○UKIの動画でも添付する?ナンチャテ。
2008/08/26(火) 03:11:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/416-b3f56d14
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
