--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/08/27(Wed) 17:30:41
照れるわコレ
CATEGORY:ツブヤキ
たまたま、昼ドラを観たのよ。
て言っても、別のことをしてたときにたまたまテレビが流れてたって感じ。
そしたらね、テレビから呼ばれたわけさ。
「カズハ!」って。

少し前に友達から「昼ドラにカズハって役名の人が出ててそれ観ると壱葉を思い出す」とか言われてたから、コレかーーーっ!?と反応しちゃってね。

ヒロインの友達?みたいな感じの役なのでたぶん毎回そんなにすごく登場するわけじゃないと思うんだけど(初めて観たからよくわからないけどね)たまたま観た回でものすごく名前が出てきて…。
パソコンで作業中だったからそれに集中したかったんだけど。

「カズハはオレにとって女神だ」
「カズハ、まだ彼に未練があるの?」
「そんなことのためにカズハを利用したの?」
「相変わらず人騒がせなお人だなーカズハさんは」


みたいな。
しまいには2階にいるカズハにリビングから「カズハーーー!!」って叫ばれたり。
もうね、「なーにー?」って応えちゃったわよ(笑)
なんだかモヤモヤしましたん。

白と黒


私ね、やっぱちょっと珍しげな名前なので自分以外で自分と同じ名前の人なんてあんまり出会うことがないので、ほんとビクッとしちゃうわけ。
他には、名探偵コナンに出てくるコナンくんのライバル的存在の平次くんの彼女が和葉っていうんだけど、それもめったに出てこない(つかコナンくんめったに観ないけど)んだけど、たまたま観た回がさ、崖から落ちていく和葉に向かって平次くんが手を伸ばしながら「和葉ーーーーーーーーー!!!!」って超叫んでた場面があって、なんか恥ずかしかった。

これが、リエとかカナとかマユミとかだったら、そんなに違和感無く観れるのにねぇ?(笑)

関係無いけど、コナンに出てくる和葉ちゃんの声優が宮村優子っていう人でね、エヴァのアスカ役の人なわけよ。ほんっとに関係無いけどアスカ好きの私としてはなんでか嬉しいのよね♪オタクトークでアレだけど。


PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
そういえば、昼ドラをたまに見てますけど
カズハって言ってますねぇ~w

私の名前なんて、ありきたりすぎて…
いまどき使われない名前ですわぁ^^;

2008/08/27(水) 20:06:21 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
アスカいいよね。(笑)
2008/08/27(水) 23:55:30 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>恵子 けろっち
>恵子
あー観てるの!?
やっぱり私のこと思い出す??
私はたぶんドラマにケイコって人が出てきてもあんまり気にできないかも…。(ごめん)
でも私さー初めて会う人に「壱葉です」って言っても半分くらい「え?」って聞き返されるんだよーどっちがいいのやら(笑)

>けろっち
そっちに反応かーいっ!?(笑)
2008/08/28(木) 02:08:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そっか~。

コメントの名前は統一しないとわけがわからなくなるんだね~~。

なーんも考えとらんかった…。

ちなみに、いたるところで呼ばれる名前は
無反応ざんす。

リットンって言われたら反応するけどね☆

さて。
この、短い文章に、何回打ち間違いしたでしょうか…。(うざい自分!!)
2008/08/28(木) 18:44:00 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>りっとん
いやー普通にりえ風なコメントだったら間違わないけどねー。
この間のときは敬語風な書き方だったから「もしや?」とか思っちゃった。

やはり同じ名前の人なんて数知れず出会ってるんだろうねー。

打ち間違い…5回!!
自分でウザいって思うくらいだからそんな感じでどうでしょ?(2~3回くらいならやりそう的な意味で。笑)
2008/08/29(金) 01:17:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
8回。

同じミスが3回。

多分キーボードの位置を完全に間違って記憶してるね。

もちろんブラインドタッチじゃないけど…
2008/08/29(金) 16:15:49 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>りっとん
えええっ!?
いや、8回のミスなんてもうどうでもいいくらいにブラインドタッチじゃないことにビックリしたわよ!!
8回もそれなりにビックリだけどさ。
あんなに練習したじゃん!?
あんなに出来るようになってたじゃん!?

…吸収しやすく漏れやすいのね。
さてはもうワードもエクセルも忘れたわね?
2008/08/30(土) 00:19:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
わーど?

えくせる?

せくしゃる?

英単語で頭がいっぱいだにゃー

ブラインドタッチだと日が暮れるし~
知らないボタン押して

変な画面が出てくるから危ない…

そろそろイエコに押しかけたくなってきたから待ってってね~★
2008/08/30(土) 18:54:31 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>りっとん
普通にコメントを打とうとする動きでどこを押すと変な画面が出てくるのかと…。
イエコはいつでもウェルカム…っていうかいつでも勝手に入ってくればいいと思います。
2008/08/30(土) 19:32:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/418-cadf58cf
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
