--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/08/16(Tue) 15:56:39
吸血鬼?
CATEGORY:ヒビノコト
昨日、うちの猫に足をかじられた。
マジ痛くてちょっと歩けなかったくらい。
いや、うちの猫そんな悪さをする猫ではないのよ。
1階(ピーク&レオン)と2階(にあちゃん)で別々に飼ってて、なぜなら後から来たにあちゃんをピーレオが受け入れてくれなくてケンカをするからで。
で、昨日ソファーでぼ~っと寝転がってたらいつのまにか2階を脱走したにあちゃんと、ピークが私を挟んで唸ってまして…。
ケンカを止めなきゃ!と思った瞬間、にあちゃんがピークに飛びかかり…と見せかけて間にいた私の足をガブッと。(本人はピークに飛びかかったつもり)
その後はレオンもまざって3匹で格闘!何とかにあちゃんを2階に隔離した後階段を降りようと思ったら激痛が!
まあ今はわりと大丈夫だけどね。
バンソコ(何弁だっけか?)貼っても血が止まらず、昨晩はシーツに赤いシミを作ってしまいました。キャッ(アホ)
hagata1.jpg
約1日経った今でもまだ血が止まりきらず。歯形が吸血鬼に吸われた痕みたいでしょ?


↓←かじられた直後とか傷口アップの写真とか
↓グロとか(ていうほどでもないけど)血とか苦手な人は絶対見ないでね。
↓ていうか、お前の足をさらすことがよっぽどグロなんじゃー!ていう(笑)
↓→
グロいかもだから見ちゃダメって言ったのに見ちゃった?
でもやっぱり、デッかい写真は自粛してみたよ。
デッかいの見たければクリッククリックで。(そこまで見たくないよね)

hagata5.jpg
かじられた直後。流血~~。

hagata4.jpg
傷口アップ!マジ穴あいてます。深い!

hagata2.jpg
バンソコ貼りかえても貼りかえてもすぐ血だらけ。これ3枚目くらい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
Σ(・∀・;;;)
良く消毒してね。。。。オダイジニ
2005/08/16(火) 18:29:39 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
消毒シマクリ
バンソコ貼りかえる度、血をふき取る度、消毒ばっかですわ。うちの母がおどすの。「猫のなんちゃら菌が入ると危ない」とか。血が止まらないって言ったら「あんた白血病とかのたぐいじゃないの?」とか。
2005/08/16(火) 19:16:15 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
猫のケンカ中は
ヤツらマジやからね。(笑)
うちのおとんも昔、家で飼ってた猫のケンカ止めるのに
手だして手に穴あけてたよ。
2005/08/16(火) 23:37:35 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
マジもマジ!
いつもは、毛が舞う中近づいていって毛布とかかけるのよ。そうすると一瞬視界が無くなって一瞬だけ落ち着くの。でも今回はそんなことする前に…っていうか気づいたら私を挟んで「ウゥゥゥゥゥゥ」だものさ。ふぅ。
もう大丈夫だと思ってたら、この記事をアップした少し後くらいからものすごく痛くなってきて、マジなんか歩くのがツライさ。ヤバイかもー。
2005/08/16(火) 23:55:42 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ひぇえええええ。。゛(/><)/
仲悪いとわ聞いていたけど…
大丈夫なの???

うちのケビン君がいなくなったらにぁちゃん頂くんで…
それまでは、それまでわぁぁぁ~~~(>_<)!!!
2005/08/17(水) 00:16:49 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
仲悪いんだよねー
ケビンくんいなくなったらって縁起でもない!
でもそうかーにあちゃん貰ってくれるのかぁ。ふふふ。
2005/08/17(水) 08:40:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/42-9c015544
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
