fc2ブログ
2008/09/20(Sat) 16:03:30
まだまだ参加者募集!!
CATEGORY:maather396
maather396杯パークゴルフまであと3日!!
すでに去年並みの参加人数になっております~。
でもまだまだ参加者大募集!
たくさんいればいるほどおもしろいからね♪

ちなみにちょびっと雨降るかもです。ガックシ。
毎年天気あんまり良くないんだよねー誰だ雨女!もしくは雨男!!(笑)
だがしかし!予想温度は24度くらい。
ムシムシ?

とりあえず、ザーザー降りなことは無いと思うけど、まあブレーカーとかシャカジャンとか?そういうの着てくるといいかもね?
あと、足元が濡れちゃう可能性があるので、替えの靴下とか靴とか?
まあジンギスカンは室内なので、多少濡れてもヘーキだと思うけど!!(すぐ乾く的意味で)

でもね、最近の天気予報ったらよくはずれるよね?

まあそんなわけで、まだまだ募集しておりまする。
「今までやったこと無いけど興味あるから思い切って参加することにしました」みたいな感じで参加表明をしてくれた人もいました!
そういうの、すごく嬉しいんだよねー!

みんなで楽しもうよー☆

peak_park.jpg
たくさんの人とパークゴルフが出来るとダイヒョウがご機嫌になって、調子に乗っておやつを買ってきてくれるかも!?なんてピーク部長も違う意味で参加者増えるのを祈ってます!(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
いや~。

最近の見事な晴れっぷりの中…
雨に当て込むとは相当な確率ざますよ~。

いつも思うんだけど…
もう少し早い時期にやればいいじゃーん。

夏の間に練習して秋にお披露目ってこと~??

まぁ、カッパの用意しといてよ~~(笑)
2008/09/20(土) 17:28:44 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
なんだか天気が悪いようですよねぇ~。
うぅ~ん、丁度いい天気になることを期待したいですねぇ~!!

ひとまず、楽しめたらOKですねぇ。

ただ、うちはチビたちがいるので、あんまり雨が降るようだったら、出来なくなりそうです…

なんてったって、うちの岳人すぐに風邪をひくもんでぇーー;
2008/09/20(土) 22:17:27 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
あ~、私が行けば晴れるのになあ~。(笑)
2008/09/20(土) 23:59:36 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>りっとん 恵子 けろっち
>りっとん
そこなんですよー!
うん、もう少し早くやりたいんだけどさぁ、なんかモタモタしてるといっつもこんな時期になっちゃうのよねー。
それにしてもほんとかなりの確率だと思うわぁ。
カッパは各自でお願いしまっす。てへ。

>恵子
あーそっか、子供は風の子!なんて言ってられないもんねー。
んーまあとにかく雨降らなかったとしても暖かい格好だけはしてきてください!!

>けろっち
晴れ女!?
つかねー私も結構晴れ女なんだけどねー。
どうも周りに私より協力な雨女か雨男がいるんじゃないかと…なんて。あは。
2008/09/23(火) 02:01:39 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/421-fbde4c5e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by