--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/10/31(Fri) 02:47:33
超応援してるのさ!
CATEGORY:ツブヤキ
世間では初雪の情報が飛び交ってて、スノーボーダーのブログなんかはその情報で持ちきり!
…な感じの流れには全力で逆らって関係ないネタでブログ更新だけどね。


桜っていうお笑いコンビ知ってる?
私さ、ものすっごい好きで応援してるわけですよ。
なんでかっていうとね、エヴァをネタにして漫才をするんだなー。
ぶっちゃけネタはエヴァを知らなきゃまったくもってオモロくないと思うんだけどね。
まあ、私はエヴァ大好きだからもちろんオモロいんだけどさ、第九の使途とかもう、ププーッって感じで。
でもオサに見せてもよくわからんって言われた。
アスカのモノマネがさ、ちょ~~~う似てるの!おまえミヤムー(アスカの声優宮村優子のことね、オタクくさいこと言ってごめんね)だろ!って感じでね。
そんなわけで、コンビの片方のそのアスカのモノマネをする方、稲垣早希ちゃんを応援してるのさ。

んでねーその早希ちゃんがさ、関西のローカル番組で、あるコーナーをやってるんだけど。
関西縦断ブログ旅ってやつ。
ブログについたコメント数に応じて旅の資金がGETできて、まあ縦断したらゴールって感じね。

北海道じゃ放送してないから放送は見れないんだけどね…。
でも、めちゃ応援してるからとりあえず紹介でもしとこーかなーとか。



続きとかはテキトーに探せばあるしょ(笑)

あ、ブログはここね。
ロケみつ|桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅

私は応援しまくりなのでいつもコメントしとります。
(コメントするときの名前はないしょ。うふ)

つか、この早希ちゃんめっちゃカワイイと思うんだけど。
そのうちブレイクするといいなー。

あ、漫才ものせとくか、なんか音悪いけど。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
あー、漫才生でじっくり見てみたいかも。(笑)
2008/11/01(土) 00:05:20 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
でしょ!
けろっちもエヴァ好きだからわかるでしょー!
2008/11/01(土) 00:52:57 | URL | ダイヒョウ #-[ 編集 ]
ねーさんっ!
エヴァオタだったのかっ
ATフィールド全開っす!!

どもkinoです

マジ、アスカ激似過ぎでしょう。

でもkinoがエヴァにハマッたのはつい最近の
ことなんだよね。
ねーさんはリアルタイムで見てたのかな?
エヴァってパチンコになってるんだけど、
知ってるかなぁ?そんで、やっぱその内容知らないと、
何が熱いのかさっぱり解らんもんだから
がんばって、レンタルビデオで大人借り!!
今年に入ってからの出来事です。(おそっ!)

しかし新垣さんR-1の予選に出場してるみたいだけど、
来年こそは決勝で見たいね!

kinoも応援しますww
2008/11/02(日) 00:20:58 | URL | KinoDeAtom #-[ 編集 ]
>KinoDeAtom
うん、相当なエヴァオタだよ。
つか、エヴァに限らず私はふつーにオタなのです。今きのちゃんが思ってる100倍くらいオタだよ(笑)
エヴァはもちろんリアルタイムで見てたよ!
大人借りはテレビシリーズだけじゃなくてちゃんと映画も観たー?(去年公開した「序」じゃなくて約10年前の「Air/まごころを、君に」の方ね)
全て観てたら、今度会ったときにぜひともエヴァ話しよ!たぶん朝まで語れるよ(笑)
パチンコになってるのはCMでバンバンやってたから知ってるよ!あとカラオケでも主題歌がよく歌われてるみたいだからね~。ちなみに私もあのCMのせいでよくエヴァだのアクエリオンだのを人に歌わされるよ(^^;)
早希ちゃん応援よろしく!
(別に回し者じゃないのになぜか身内目線…笑)
2008/11/02(日) 11:54:48 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
あなたと合体したい!
そっかー!チョイ安心

壱ねーさん、動画見てからドン引きするぐらい
距離感じてたけど、グッと近づいたじゃん!!
いやー見といて良かった 
バンザーイ

もち、[まごころを]も抑えてますよ~
そら大人借りですもん。
オレ、ナイスvv

最近までエヴァって=オタクしか見てはいけない
物体かとおもっとったけど、奥の深さにビックリしたよ!
なんだったら小学校の道徳で使ってみたらいんじゃね!
いろんなとこカットは必要だけど、
特に加持とミサトの・・・・・・・
灰皿抜きがあって・・・

うわっ やっぱ使用禁止!!!
教育上無理orz



しかし、壱ねーさんがアクエリオンまで踏みこんどったには
さらにセカンドインパクト勃発!!

次に北海Doに行く時は、負けんよう勉強して行くっす!!!





2008/11/02(日) 22:48:08 | URL | KinoDeAtom #-[ 編集 ]
>KinoDeAtom
返事遅れてごめんねー!
ちゃんと映画も観てるんだね、きのちゃんナイス!
早く北海道来て!他の人がドン引きするくらいにエヴァ話しようよ~(笑)
むしろエヴァはオタクじゃない人も見てる率が高いような気がするんだけどねー。
小学校の道徳は無理だよーちょっとエッチいのもカットだけど宗教色が強すぎると思うなー。
なんてマジメに返答してみる。あは。
2008/11/07(金) 01:14:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ども!久しぶりですが・・・EVAネタなので食いつきに来ました(笑)
私もEVAはかなり好きで、去年の映画も仕事休んで朝一で並んで見に行ったぐらいだよ(^^;
このお笑いコンビ始めて見たけど、結構おもしろい!声も似てるし、レッドカーペットとか出て欲しい(笑)
もちろんパチンコもやっちゃって、カオル君も出てきたし、最高に面白かったです。
ちょっと仕事中にエヴァオタ度が熱くなってきたので、また仕事に戻りますw
今シーズンは山でもマグマダイバーなみに頑張るよ。
2008/11/17(月) 14:59:27 | URL | 19@使徒、再び。 #ncVW9ZjY[ 編集 ]
>19
わおう!久しぶり♪
19がエヴァ好きなのはブログ読んで知ってたさ!
私はパチはやらないけど、ちょっと興味はあったなーでもエヴァ見たさだけにやる気にはならなかったけど。
マグマダイバーとは第拾話ですな!
あのときのアスカはカワイかった…あのプラグスーツのアスカのキーホルダーとか無いかしら、あったら絶対買うのになー。
…でも山であれはどうなの?(笑)
滑るよりも転がりそうよ?ナンチャテー!
2008/11/18(火) 09:41:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そうだ…あっちのブログ最近忘れてた(爆)
あのプラグスーツって、風船みたいにふくらんでるやつ???どっかで見つけたら買っておくね!
やっぱマグマダイバーは山向きではなかったか(笑)
今年もアプローチで切り過ぎないように、ATフィールド全開でがんばってみるぞ!
そして最後は、『おめでとう』『ありがとう』で終われるように・・・w
2008/11/20(木) 00:48:29 | URL | 19 #ncVW9ZjY[ 編集 ]
>19
他にもブログあるの?
そうそう、風船みたいなやつ!あのアスカかわいくない?
売ってたら教えてー!(あるのかも知らんけど)
山で19を見つけたら無条件で拍手するわ。
ほいで「全ての子供たちにおめでとう」って言うわ(笑)
とりあえずサードインパクトは起こさないように気をつけよう!お互いに。あは。
2008/11/20(木) 04:47:06 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
たぶんyahooのブログは、そろそろ閉鎖すると思う(>_<;
他はmixiをやってるから、そっちが今はメインなんだ。
アスカのマグマダイバーは、拾話のプールで水着姿になったフィギュアは見た事あったけど・・・どうだろうね。。。
サードインパクトの前に、私にはセカンドインパクトも起こってない気がするよ(笑)
もし壱葉がサードインパクトを起こした時に私がいたら・・・涙を流した後に『笑えばいいと思うよ』って言うよ。
って言ってる自分が少し怖くなってきたから、ここまでにします(汗)
2008/11/20(木) 16:11:10 | URL | 19 #ncVW9ZjY[ 編集 ]
>19
あんね、エヴァオタはすぐに語りに入るのがダメよね。
なんでもかんでもエヴァネタ入れて喋りたがるし。
でも、そこが快感(笑)

てことで私も自分がキモイのでここまでにします。うはー。
2008/11/21(金) 02:43:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/424-c749b698
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
