--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/08/17(Wed) 14:45:44
思わずカーッとなりました
CATEGORY:ヒビノコト
カーッと言っても、怒ってる方ではなく恥ずかしい方。
今朝、通勤途中にジュースを買いにコンビニによったわけですよ。
なんとなく店員の態度が良くなくて(すぐにレジに来ない、他の店員と喋りつづける)私はわりとツラッと会計をしたわけですよ。
『袋お入れしますかー』
「はぃ」(小さい声でね)
『カードお持ちですかー』
「・・・」(無言で手渡す)
『レシート要りますか』
「いえ」(目も合わせずにね)
なんていうか、まあ必要以上のコミュニケーションはいらんわーみたいな。で、車に乗ったときにふとバックミラー(ルームミラー?)を見たわけですよ。
そしたらなんと!
口の横っていうかわりとほっぺたに、ごはんつぶが一粒!!
キャーー恥ずかしい!
今朝、家で朝食を食べる時間があまり無かったのでおにぎりを作って運転しながら食べてきたんだなー。たぶんくるんでたラップについてた粒がうっかりほっぺにヨイショ!としがみついちゃったんだろうなー。
なんか、当り障り無く会計したならともかく、かなり仏頂面に近かったと思うので、余計にコンビニのレジのおばちゃんからの視点を考えると、恥ずかしくてたまんなかったっス!でもそのまま気付かずに出社しなくて良かったけどー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
私もカーっとなりました
今年のGW、ゲレンデでよく見かける人たちとお花見に行ったのよ。総勢30人ほどで。
んで、今まで見かかるのに話したことない人が多くて、かなりハイな私はベロベロになるまで呑んでたのよ。
その日に初めて話す人に絡んでいくし、両脇抱えられてタクシーに乗せられるしで、しかも散々呑んでるくせに記憶がしっかりあるしで、悪夢のような日だったぁ。
できるだけ記憶の奥底に隠しておいたんだけど、今日久々にSHOP行ったら真っ先にあの日の出来事が話題になってしまい。。。
あー、思い出すだけでカーっとなりますわ。。。
つーか、シーズン始まってゲレンデに行くのが心苦しいですわ↓

2005/08/22(月) 23:09:13 | URL | ツカ #-[ 編集 ]
>ツカ
それは恥ずかしい!照れる。
でも私も結構スゴイことやってるよー。
某ショップ(自分のショップじゃないとこがまた…)の忘年会のときに、踊りまくって酔いまくって力説しまくってトイレで寝てタクシーに放り込まれてオサに死んだと思われた。
年明けに山でみんなに会って「あれは忘れてーごめんなさい!」って土下座したもん(笑)
私の場合はその間は3日くらいしか無かったからね。まだシーズンインまで数ヶ月あるじゃん!大丈夫だよ!
・・・って、励ますつもりだったけど、あんまり効果は無さそうだよねコレ。
2005/08/23(火) 09:42:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
>ダイヒョウ
なーんだ、似たようなコトやってるじゃん!
それ聞いて安心したよ(笑)
事件から3日しか経ってないんだったらすぐ謝って解決できるけど、シーズンインまで日にちありすぎるからさぁ。
シーズンインしてから悪夢を掘り返すのもねぇ。
この際、言われるまで知らない顔してようかしら?(笑)
ってあんまタチ悪いかな?
2005/08/23(火) 16:55:14 | URL | ツカ #-[ 編集 ]
>ツカ
うん、ここには書けないような恥ずかしいこともしてたよ♪
まあ、何事も無かったことにするのが一番でしょ!んで話題になっちゃったら「ごめんね!えへ♪」とごまかすと(笑)
2005/08/25(木) 10:29:26 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/43-5b92a76d
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
