--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/11/29(Sat) 10:32:38
maather396新作!!
CATEGORY:maather396
0809.gif

みなさんお待ちかね(待ってない?)のmaather396アパレル08-09モデルが発表になりました♪
毎度のことですが、予約販売となっておりますのでチェックよろしくどうぞ。
予約期間が終わっても在庫販売はやりますよ!
でも希望のデザインとか希望のサイズが無くなっちゃう場合もあるので今のうちに~!

予約期間は12月2日(火)AM10:00までです。

詳細は以下maather396ブログへ
08-09新作アパレルリリース!

さらに詳細&注文はmaather396ウェブショップへ
maather396 WEB SHOP


今年はステッカーとかTシャツとかポップな感じのイメージ。

んで、モノグラムを採用したラインは割とシックな感じ。

今年も去年私がいち押ししたクールファストは継続。これ、雪とか付きづらいし風通しいいので春先もいいし、私としてはハイシーズンとか、バックカントリーでハイクするとき用にファーストレイヤーとして着るのもお勧め♪その場合は普段着るロンTとかよりもワンサイズ小さくするといいと思います~。

あと、スタジャンいいよ!実は私は3年前くらいにサンプル的に自分だけスタジャンを作って着てたんだけど、それを見た人からすごく評判良かった!カワイイです♪スウェット生地だから楽に着れるしね。

トレーナーとパーカーは今年は例年よりも薄手なので、ウェアの中に着るときにモコモコするのがイヤだ(北海道弁で言うと「たごまるのがイヤだ」的な)っていう人にもお勧めです。

んーまぁ結局は何でもカワイイぜ!?ってことなんだけどね(笑)
つことでよろしくお願いしまーす♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
無事Tシャツゲットしました( ̄▽ ̄*)♪
今日やっと初滑りに旦那と行ってきました。
(あ!名前変わりましたw)
明日は筋肉痛でしょう…
2008/12/06(土) 20:42:20 | URL | みわ #N0fGSRtA[ 編集 ]
>みわ
おおっ!またご購入いただいたんですね!
ありがとうございます♪
しかも名前変わったとは!!おめでとうございます☆
いいですねー一緒にスノーボード出来る旦那様。
で、筋肉痛はちゃんと翌日に来ましたか?(笑)
2008/12/08(月) 15:28:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/431-09bf18d9
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
