--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/02/02(Mon) 23:55:46
crescenDO CAMP#4 終わったよ!
CATEGORY:crescenDO CAMP
crescendo09.jpg

クレキャンももう4年目ですわー。
ということで、大成功のうちに終了しましたん。

ていうか、今年の私は(ていうか毎年)テンパってて、自分のブログで開催のお知らせするのを忘れていたという…。

今年は陽子が怪我をして不参加のため、みゆきと2人で開催。
私とみゆきの他に、河田直子、竹橋雅子、渡辺深雪コーチを迎え、スタッフリーダーのオサ、ミサキちゃん、りえっち、さっこちゃんの9人で運営。
今年はミサキちゃんにはコーチも兼任してもらいました!!
コーチだけじゃなくてスタッフも全員がライダーというステキメンバー!心強いっすほんと。
開催場所のキロロの他、協賛いただいたメーカー、ショップ、お店、その他もろもろたくさんの人にお世話になって、大感謝です。

前のりはすごくいい天気!
そして1日目もなかなかのコンディション。
(フリーランチームには少し雪が物足りなかったかもだけど)
なのに2日目は雪と風で大変な天気!(笑)
しっかし、クレキャンは毎年雪が降るな…誰だ雪女は!!…………もしかして私??

まあそんなこんなで、キャンパーのみんなも楽しかったと言ってくれたし、今年も大成功でした!

参加してくれたみんな、協力してくれたたくさんの人、本当にありがとうございました♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
お疲れさまでしたぁ
毎年いいなぁ~って指をくわえて読んでます。
次こそは!なんて思っても子供がいるとなかんなか・・・

して、この間ルスツで怪我しちゃいました。
左手親指剥離骨折ですわぁ。
2009/02/03(火) 08:44:26 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
網の外から見てました(笑)

来年は、ガールズに変身するかな(笑)
2009/02/03(火) 23:43:53 | URL | kon #-[ 編集 ]
>恵子 kon
>恵子
えええー恵子ちゃん今さらキャンプとかも無いんじゃないの??
ていうか怪我大丈夫??剥離骨折ってすごく治りづらいみたいだから、お大事にね。マジで!

>kon
いたんか~い!
声かけてくれて全然いいのにー。
女装はダメだけど、変身してきてくれるならいいよ…術後のkonさん、ちょっと想像したら意外にカワイくなりそうで吹いた(笑)
2009/02/04(水) 13:57:13 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
お疲れ様
高2の娘が参加したがっていたのですが
送っていけないので・・・。
来年、札幌駅でピックUPとかできます?。
もしくは再来年、札幌に進学しろと言ってますが。
2009/02/07(土) 10:31:47 | URL | n #NetAmKeg[ 編集 ]
>n
ぼえーnさんの娘さん高校生なんですか!?そんなおっきなお嬢様がいたとは!!
出たいと思ってくれるなんて…感激です♪
ええと、来年札駅でピック…検討してみます!
でも私は毎年前日に前乗りしてるんですよぅ~事前準備がたくさんあるものですから。
いちおー札幌駅から無料バスは出てるんですよ確か!
でも来年もあるかはわからないですもんね、来年また相談してください。
もしもスタッフとかで当日入りの人がいる場合は対応したりも出来るかもなので。

実は今年は阿寒湖スキー場でクレキャンを知ったっていう子が参加してくれたんですよ!
菊地さっこちゃん(旧姓加藤さん)経由でポスター関係を掲示してくれてたんです。
今年はnさんいないからどうしよう~とか思ってたんですけど、人の繋がりっていいものですねー♪

ではでは、来年じゃなくてもまた何か絡めたらよろしくお願いしますっ!!
2009/02/08(日) 22:21:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
いやあ、今年はまだスキー場にいるんですよ。
ネットで気づく前にすでにフライヤー券売所に置いてあったんでさっこちゃんかなあ?とは思ってました。
参加した方、うちのローカルさんなのかなあ?。
極東でもボードの楽しさがもっと広がると私もうれしいです。

2009/02/12(木) 13:39:27 | URL | n #NetAmKeg[ 編集 ]
>n
あれ!今年もいるんですね、すいません。
そですねー地域に関係なくいろんなとこでスノーボードが盛り上がるといいですよね!
2009/02/21(土) 00:25:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/445-e8e60501
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
