--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/02/27(Fri) 23:55:46
めっちゃ応援してるんだってば!
CATEGORY:未分類
また、紹介ネタ。
ブログ旅の早希ちゃん(過去の私の紹介記事)はあのときの企画はゴールして、今は四国縦断ブログ旅やってまっせー。

そしてだね、ずーっと前から紹介したくてウズウズしてたんだけどここにきて!満を持して!
長島☆自演乙☆雄一郎」知ってる?(ナガシマジエンオツユウイチロウと読む)

私さ、とにかくスポーツ全般が好きじゃない?んでもちろん格闘技も見るんだけどね。
中でもこの人はすっごい応援してるのさー。
初めて知ったのは2年くらい前で、たぶんキックボクシングにデビューした頃かしらん?
なんで注目してるかっていうと、この人コスプレイヤーなの。
や、私オタクだけどコスプレには興味無いんだけどね…でも乙様(心の中でそう呼んでる。笑)はかなりのオタクなので好きなの。
ブログ始めたときは、ついに来た!と思って毎日チェックしちゃってるよ。

とりあえずこの人強いんだよ。
ニュージャパンキックボクシング初代スーパーウェルター級王者だし、日拳(日本拳法)の全日本で優勝(準優勝かも)してるし。(ウィキには載ってなかったけど…)
なのに入場はコスプレですよ奥さん!
しかもコスプレが本職で格闘技はそのためのついでとか言ってるんだよ。

いつかK-1に出てコスプレするのが夢ってずっと言ってて、ついに先日それが叶ったのさー。
K-1に出ちゃったら有名になっちゃうからその前に紹介しとこうとか思ってたんだけど、思ったより早くK-1デビューしちゃったので遅かった(笑)
まーそんなわけでもう知ってる人も多いかもね?

この間のK-1MAX日本代表決定トーナメントでは準決勝でTKO負けしちゃったけど…。
もしかしたら大晦日のK-1とか出ちゃったりするんじゃないかな?とか期待してます。
コスプレしてなかったら結構イケメンだよ?(笑)

つことでこの間のK-1の動画を貼ってみる。



とりあえず動画の試合で実況の人が律儀に「自演乙!」って何度も叫ぶのがウケる。
ど?アホだけど強いでしょ?
対戦相手のHAYATOはみんな知ってるよね?きっと乙様に負けて凹んでそうだなー。
乙様みたいな正面きって突っ込んでいくファイターってカッコいいよね。
しかも打たれ強いし。
このジャブぎみのパンチはなかなかガードしづらいと思うよ!
はーマジでこれからも頑張って欲しいなー。
ちなみにこの動画の試合のときの入場はマクロスFのランカ・リーのコスです。
…誰も知らなさそうね。
去年放送してたアニメだよー。
画面に名前が出るときに出てくる写真のコスは魔法少女リリカルなのはのヴィータだよ。
…もっと誰も知らないよね(笑)
紹介PVみたいなので流れてる過去のコスプレとかも、全部わかる私はだいぶオタクなんだけど、同じくらいわかるスノーボーダーいたらぜひ友達になりましょう。マジで!
いいよもう、オタ過ぎてドン引きされてもいいやこの際。
ってくらいの覚悟でこの記事書いてます。えへ。


知らなかった人も知ってた人も一緒に応援しよーよー。

なんか「何でもいいからスポンサー募集中」とかブログで良く言ってるんだけどさーmaather396でスポンサーしますとか言ったら受けてくれないかな?ナンチャテ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
いやいや、、、
なんか応援したくなりました。(笑)
2009/02/28(土) 23:51:35 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
わーい仲間できた♪
オタクじゃなくても応援したくなると思うんだけどどうだろう?
この動画の次の試合で負けた(つっても切れた瞼の血が止まらなくてTKO)後に控え室に帰る途中に号泣よ。
そこもまた熱くてイイ!
2009/03/01(日) 00:34:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
kinoも応援してるのさ!
ねーさん、おひっさっす!

やっぱ、こんな感じのは食いつきいいねぇ!

kinoも長島は1年前くらいから知ってたんだけどね。一応格闘オタなんで。

今回はDrStopでザンネンな結果だったけど来年がたのしみっす!
ま、試合はもちろんだけど入場に期待しとります。

格闘技の入場ってある意味エンターテイメントなんだよ!
だから桜庭や引退しちゃったけど須藤元気の入場もすきだったのね。
ただし強くなければやっちゃダメだけど。(負けたとき辛すぎるから)

ほんでも次はもーちーとメジャーなコスでお願いしたよ!
マクロスFや初音ミクはコア過ぎるorz

でも、kinoも断然応援しちゃうのさ!!

GO!☆自演乙☆


2009/03/02(月) 23:52:58 | URL | kinoDeAtomu #-[ 編集 ]
>kinoDeAtomu
おーおひさー!
食いつくよーだってスポーツ選手でオタクって貴重だもん♪
きのちゃんも格闘技大好きなのね!
あー私も須藤元気の入場好きだったわ。
あの人はだいぶイッちゃってるよねー(笑)もう自分に入り込んじゃってるのがスゴイ。
なんだかスピリチュアルな感じ。
引退してからも言動がちょっと人と違うし。
マクロスFはコアかなぁ…うちの弟も観てたよ?(笑)まあFは夜中放送だったしね、でもマクロスシリーズを知ってる人はきっとたくさんいるはず!ミンメイ!
そんなことよりきのちゃんがミクを知ってることの方が驚きだよ。
一緒に乙様応援しようね~☆
2009/03/04(水) 15:10:43 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
愛・おぼえています
マクロスはコアじゃないかも・・

kinoも「愛おぼえてますか」は、20年くらい前に見に行きましたよ。
ちょっなつかすぅい~!

しかし(But)FはDoいっとぅ!
見たことないけど・・・
ねーさんご推薦ならソッチ側いってみますよ!!

ただミクは踏み込んでしまったらアッチ側に行ってしまいそうで線引きしとるよ。
帰ってくる自信がないし・・・
アキバでゲリラライブに参加しとったらドン引きするっしょ!?

でもkinoはねーさんともに☆自演乙☆
応援しちゃうのさ!!




2009/03/04(水) 23:52:56 | URL | kinoDeAtomu #-[ 編集 ]
>KinoDeAtomu
覚えてい~ますぅか~♪
マクロスFでもランカ・リー(乙様がコスしたキャラ)が歌ってるよー(笑)
マクロスFはおもしろいよー。
ランカ派か、シェリル派かに分かれます。
ミンメイか未沙か、みたいな。マクロス7とか含めて過去とちょっとリンクしてる部分もあるけど単体で観ても問題ナシ!
私もボーカロイドまではさすがにわかんないよー(^^;)
2009/03/05(木) 23:56:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
間違い・・・
彼は全日本で優勝はおろかベスト8入りすらしていません、唯一準優勝している大会は国体のプレ大会という地域大会のみ・・・
拳法界ではまだまだ格下の選手です。
2009/08/07(金) 18:31:05 | URL | 拳法家 #-[ 編集 ]
>拳法家
うわーすいませんこの記事を書いた後にいろいろ調べてはいたんですが、古い記事なので訂正はしていませんでした。
拳法界に詳しい人からしたら間違いだらけで不愉快な記事だったかもしれませんね、ほんとうに申し訳ないです。
ま、まあ格下なのかどうかはその世界に本当に詳しいわけではないので私が判断するところでもないというか…なので単純にコスプレファイターを応援してる人のいち意見だと思って見守っていただけると嬉しいです。
貴重なコメントと私の間違いのご指摘ありがとうございましたー!!
2009/08/13(木) 12:21:05 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/447-16ac3fbe
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
