--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/03/12(Thu) 19:40:45
昔の彼氏から手紙が届いたよ?
CATEGORY:ツブヤキ
ええと……中学生のときに付き合っていた彼氏からの手紙……です。


===================================

かずちん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたかずちんをなつかしく思います。

別れたくないおれに、かずちんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらかずちんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもかずちんのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばかずちんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたかずちんが忘れられません。

そういえばかずちんにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、かずちんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかずちんらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはかずちんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなかずちんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはかずちんが大好きでした。これからもかずちんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



==================================

はい、Gカップになるのが夢でした!
そしてスラムダンクは何度読んでも泣ける漫画だけど、この彼から借りパクしたものだったか!
……まあ、売っちゃったんだけどね(笑)


っと、なんかりえがこのネタを取り上げてておもろかったので私もやってみたよっ!ていう。
初恋の人からの手紙
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
Dくらいが好みですけど、何か?
なんか「10代の思い出」ってかんじでいいねぇ!

ども、kinoです。

ほいでも、18年の時間を吹っ飛ばして、よく手紙だしたね。
この彼氏はエライぞ!!

自分も昔に別れた(ふられたバージョンのヤツね)彼女のことを何となく思い出すときがあるけど、手紙までは出す勇気はないしなぁ・・


けど、ふられる側にも原因はあるんだろうけど、
そのへんバッサリ行くところが壱ねーさんらしくてよろしんじゃないでしょうか!!

しかし、ねーさん!
命短し、恋せよ乙女!By WANDS
そろそろ浮いた話もUPいてくだされ!!

最後に一言
「おっぱいは大きさではなく形が命です」



2009/03/12(木) 23:56:41 | URL | kinoDeAtomu #-[ 編集 ]
>kinoDeAtomu
きのちゃん!
このコメントは…ネタだよね?
いや、ネタだと言ってください!(笑)
最後のリンクとかクリックしたよね??
ええーもしも天然だったら、私はきのちゃんの純粋さに逆に感動を覚えます!あは。
よーし!そのうち浮いた話をアップ…出来るかな?(笑)
2009/03/15(日) 19:06:49 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
オレのばかっ!
ね、ネタに決まってるじゃん・・・

>最後のリンクとかクリックしたよね??
いいえ

>ええーもしも天然だったら、私はきのちゃんの純粋さに逆に感動を覚えます!
ピュアですけど、何か?

つか、ちょーはずいんですけどorz

まぁ、かなりの天然ぶりを披露できて
自分的には満足いってます!

次もホームラン狙っていきますV
2009/03/15(日) 21:34:04 | URL | kinoDeAtomu #-[ 編集 ]
>kinoDeAtomu
あはは!だよねーネタだよねー(笑)
きのちゃんがピュアなわけないよね!うん。
ってことで、ピュアなんだから恥ずかしがることないよー!(笑)
私のブログ訪問者の4番バッターを任せられるよう今後も期待してます!あはは!
2009/03/16(月) 09:27:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/452-3be761a1
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
