--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/03/29(Sun) 23:55:26
ボウルボウル
CATEGORY:08-09カッソウキロク
今年全然滑走記録書いてないなー。
まあ、いいや。(笑)

ええと、国際に恒例のDKCボウルが出来たと言うので…というのはメインではないんだけどさ、とりあえず国際行って来ました。

私は朝里経由で行くんだけど、途中見覚えのある人が道路を歩いてて…わおう!司じゃん!
カメラマンの司でした。
思わず車を停めたら328さんとデッキー出現!ああーワンダービジョンの撮影だったのね。
ってことで上を見上げるとジローが滑ってくるとこだったので写真を撮ってみた。
でも小さすぎてどこにいるかわからな~い(笑)
jiro.jpg
まあそんなわけでちょっとだけ撮影を眺めて国際へ。
国際に来た本当の理由はこの人に会うため!
090329_1102~0001
クレキャンでお馴染みのミユキだよー
あらすっごく仲良さそうな私達。ふふふ。
クレキャンのブログにもこの写真を載せようと思ったら間違って超アップの写真載せちゃった!
まあ、アップにも耐えられる私達ですから……ウソです。
ええと、ミユキとちょっと打ち合わせがあったのでそれを済まして~サッコちゃんモトコちゃんと滑って~そしたらヒロちゃんに会って~何だかんだで12~3人で滑走。
ま、国際に行ったらいつものことですね。

あ、ボウルも5~6回やりましたぜ。
私、うんこでした。
何か3回くらい飛び出したよ?(笑)
もっと何回もやりたかったけどまあ今年はこれくらいで許してやる!みたいな。
いや、ほんともっと小洒落たことが出来るようになりたいものです、はい。
オサちゃんがいたら写真撮ってもらえるのでもっと頑張ったけどさー。えへへ。

あ、忘れちゃいけないこの写真。
レジェンドスノーボーダー藤田太発見!ってことでなぜかみんなしてワラワラと「めったに無いから一緒に写真撮ろう!」みたいなことに。
090329_1101~0001
私、ミユキ、太さん、ムラサキ店長、アツシ、カッチくん、アンディさん、前にデカチョウ
写真を載せる許可は貰ってませんが…まあいいでしょ(笑)
この人たちはみんな有名税だよね!(言い訳)

そうそう、このときデカチョウとカッチくんに変なこと言われたので続きに書いてみる。
ほんとどーでもいいことだよ。
デカチョウ(以下デ)「おう!ずーはー!」
私「まいどー」
カッチくん(以下カ)「おーす!」

デ「この間カッチが北大雪で壱葉の名前を叫んでたぞ」
私「はぁ?」
カ「あーあー」
私「意味わからないんですけど?」
デ「北大雪で雪に向かってかずはー!って叫んでた」
カ「あーうん」
私「だから意味わかんないって!」
デ「オレも意味わかんない」
カ「何か雪を見て『壱葉っぽくなーい?』って言ってたの」
私「それはあれか!純白でフワフワだってことだね!?」

デ&カ「あー!あー…うん、そう、そんな感じ……」

私「まさか、ねっとりと絡みつくような雪だったとか言わないよね!」

デ&カ「いやーそんなことないよ!真っ白で最高のパウダースノーだよ!」



何なんだろね、この会話。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:1
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 21:52:20 | | #[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/454-df173320
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。