--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/04/03(Fri) 23:55:06
りえ送別会
CATEGORY:ヒビノコト
私の一番古いと言ってもいいスノーボード仲間のりえが埼玉に行くことになったので送別会開催。
20時から無制限飲み放題というステキシステムで鴨サロSAPPOROにて。
事前にりえと打ち合わせをして、とにかくスノーボード友達に連絡しまくった。
私の携帯のスノーボードフォルダに入ってる人でりえを知ってそうな人全員にメールした。
たぶん私がメール送った人だけで50人くらい?プラス仲間内に声かけてとか入れて70人くらい?
りえも20人くらい?

そんなわけで集まったのが総勢44名。
うん、これくらいは集めなきゃね。
むしろニセコでキャンプがあるとかアメリカ行ってるからとかで来れなかった人がいたので、ほんとは50人は集めてやろうと思ってたくらいだけどね。
事前にりえに渡す「北海道のスノーボード仲間から愛を込めてアルバム」を作成。
とはいえ、私とオサが持ってる写真中心なので偏りはあるんだけども。
んで、当日来てくれた人みんなにチェキで1人づつ写真を撮らせてもらってその写真にコメントを書いてもらい、それをアルバムに貼って完成!
りえっちとゆかりちゃん…写真撮るの忘れてゴメン(笑)

スノーボーダーってやつは時間にルーズなので(笑)ちゃんと集まるかなーとか思ってたけど意外にも(失礼)みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて良かったー。

でまあ、予想どおりベロベロになったりえ。
MCアキラ兄さんが卒業証書授与式をやってくれたりしてポロリもありつつ。
間違った!ホロリか!(マジ間違い)

アルバム渡してまたホロリ。

私は会費を集めたり遅くなる人に連絡したりと忙しかったので何だかみんなと絡めなかったけれども、ほんと楽しかったというか寂しかったというか。
いや、忙しかったゆえにそんなホロリとかはしなかったけどさー。
まあ、みんなに愛されてて良かったね、りえ。

そしてポツポツと帰る人はいたものの、最後まで20人以上残ったまま朝の4時。
さすがに疲れてきたのでまだ飲んでても良かったけどシメてやった!うひひ。

写真は…オサが撮ってたのでそのうちアップしてくれるでしょー(他力本願)
私の携帯で撮った2枚だけ。

rie.jpg
アルバムを見てホロリりえ(おしぼりで涙を拭ってるんだよ歯が痛いわけじゃないよ)

もう1枚は本人の許可を取ってないので続きに。
隠したからってアップしていいのかって疑問だけど…まあこの人も有名税で(笑)
世界の高○シ○だよ!
shige.jpg

りえの靴下on高橋シゲ!


なぜかこの靴下、私とシゲが喋ってたら飛んできました。
受け取ったシゲが何コレと言いながら私の口元に持ってきたので訳もわからずつい咥えました。
後から靴下と知って驚愕!でもりえのだから別にいいや。

シゲはこの写真を見せたら「え?オレ寝てた?全然知らないんだけど」だってさ。
「眠いわけじゃないよ、ちょっと腰が痛いから横になるだけだよ」
なんて、眠いのバレバレなのに変な言い訳して寝るからこんな目に合うのです。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
ポロリ。
GW8連休もあるのに帰りずらいです。

人前で泣いたのは初めてかも?
(あったっけ??)

空港で泣かれたのも初めてよ★いひ。

愛してるからハニー遊びにきてよー♪
2009/04/18(土) 21:24:16 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>りっとん
ん?帰ってくるつもり?(笑)
りえが泣いてるのかー具体的に思い出せないけどそんなに驚かなかったので、たぶん泣いたことあったんじゃない?
空港で泣いたのは私がビビッたわ!!
私も愛してるぜハニー!
でも遊びに行く予定は今のところないぜ!まずは沖縄現地集合じゃない?(笑)
2009/04/21(火) 21:48:39 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/455-bfb5b4cc
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
