--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/05/11(Mon) 07:06:16
化け猫
CATEGORY:ヒビノコト
090509_1114~0001

虐待じゃないんだからねっ!
レオンのプリティー肛門(うちに来た人はよく見せ付けられてるはず!)付近に異常発生!
ピークにせまられてフーシャー言ってたのではて?と思ってみてみれば…ということで病院に。
なにやら肛門嚢が云々ということで…猫と共に暮らして20年以上になりますが初めて知りました。
病院でお尻をチョッと切られて膿を出されてるとこなんだけど、私は押さえてる係り。
3回くらいシャーッとか言われて指噛まれたけど痛くないもんね。
レオンはもっと痛いはずだから…とか言ってみるけど、まあほんとにそんなこと我慢出来るよ。

とりあえず相当痛いものらしく、膿を出した後はすごく楽そうだったー。
なんかね、お尻に巨大なニキビが出来てて、常にそれをグリグリとされてる感じらしいよ?

そんなこんなでエリ子ちゃん登場!
090509_1802~0002
エリザベスカラーだからエリ子ちゃん♪

ちょっと!このレオンすさまじく可愛くない?
そしてレオンはいたるところにゴスッゴスッとぶつかりながら歩くように。
何年か前につけた時は気が狂いそうに嫌がったので、本当に狂ってしまったらイヤ~ンと思ってすぐにはずしたエリ子ちゃんだけど、レオンも大人になったのか、今回は意外にすんなり受け入れてた。
で、なぜかぶつかるのは左側だけ…なんでだろう?
壁にぶつかってるのにゴリ押しで歩き続けようとするから、壁に顔を向けたまま私に近づいてくる様はなんか…申し訳ないけど可愛い。

090509_1922~0002
でもご飯はモーレツに食べづらそう(笑)

うちではご飯を横取りされることとかはないけど…取り合いとかするような家だったら、むしろ好都合な体勢なのかもしれない、ね?

で、このエリ子ちゃんには後日談が。
ここ読んでる奇特な人ってたいていがオサのブログも読んでると思うんだけど…。
まあいちおうね、ここ読んでみればわかるよね。
http://ca1531da.jugem.jp/?eid=1916
で、読んだ前提で話を進める不親切な私。
オサがエリ子をもっと快適にしてやりたいとか言い出して厚紙で自作。
でも構造そのものにミスがありすぐに破壊(笑)
そして「二号機作ったー!」とか言い出してもう1個製作。

ん?ちょっと待ってよ、最初に作ったのはプロトタイプ(試作品)でしょ?てことはあれは一号機(ていうか初号機)じゃなくて零号機だよ!
だから今回のが本当の初号機だよ!!と力説した私。

「意味わかんねー!」とか言ってたわりに、数分後にニヤニヤしながらシールみたいなのを持ってきたオサ。
ちょっ!それ初号機のカラーリング!!
エヴァのことを少しも知らないくせにそういうとこ楽しめるオサは、私は結構好きです。

ちなみに零号機のカラーリングを見て「ヤシマ作戦前の色だね」と言ったら「そうなんだよーなんか画像検索したら2色出てきたから困った」とか言ってたんだけどさ…私に聞けばすぐにわかることなのにあえて聞かないで作ったのは、私を驚かせつつニヤニヤしたかったんだろうね。
そんなところも結構好きだよ?



よし、こんだけ誉めておけばきっと「コーラ買ってきてー」とか言ったときにニヤニヤしながら家を飛び出していくに違いない!


……んなわけない。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/459-c9493bde
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。