--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/06/30(Tue) 19:00:46
生きてますよ
CATEGORY:ツブヤキ
ブログ放置してもうすぐ1ヶ月…このままだと広告が出てしまう!!
ということで生きてます報告。えへ。
とか書いて下書き保存している間に広告が出ちゃった!出来ない子ね私。

な、なんだろう?
忙しいといえば忙しいけど、最近はわりと時間に余裕がある生活をしてるんだけど。
私は余裕があればあるほど自堕落な生活をしてしまう人で。
そうするとブログの更新も止まるわけですね。

超忙しいときの方がちゃんとスケジュール調整をして、むしろ人よりもガツガツと動けるんだよね。
ま、そんなどうでもいい話は置いておいて。
相変わらずの当日の日付で日記的なものはアップ…しようと思ったけと写真もたいして無いしめんどくさいのでちょっとまとめてみる。

gakuyo.jpg
小樽の会社で山岳ガイドをやってる友達と飲みに行ったり

funamori.jpg
あきが遊びに来たり

090613_golf.jpg
弟とゴルフに行ったり

090523_tibou_co.jpg 090626_yuppy_co.jpg
先輩とか友達とご飯食べに行ったり

090616matsuri3.jpg
母とオサと3人でお祭り行ってみたり(いい歳してピンボールにキャッキャする2人)

090627undokai.jpg
姪っ子の運動会に行ってみたり(玉転がしてるのじゃなく手前に座ってるのが姪っ子ね)


う~ん、もっといろいろ何かしていたよ確か。
でもここしばらく週末といえば天気悪かったから家でゴロゴロしてたことも多いかな(笑)
この週末は焼肉食べて卓球してスポーツカイトしてゴルフの打ちっ放しに行ったけど。

ということで「M子打ち」というのを覚えました。(M子は友達の名前)
レディースだけどバカみたく飛ばすので、そのフォームを真似たら…うん、そりゃあの振り方したら飛ぶよね!
といってもキャリーで200ヤードくらいだけど。
ちなみにM子はランで260ヤードくらい飛ぶ…らしい。
でもM子打ちは安定しないのでコースでは使えない。なので封印(笑)
私はもっと上手くなるまで堅実なゴルフをするんだーい!

7月は頑張って更新しよう…とか言ってみるけどどうだろう??自信無し。
「あの頃は何やってたかなー?何考えてたかなー?」とか思い出すのがメインのブログのはずなので、まあ追い立てられて書くものでは無いよね!
とか先に言い訳してみるダメ子ちゃん(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
M子打ち・・・
気になる・・・
2009/07/03(金) 06:26:49 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>nonox
気になる?
んじゃまた一緒に打ちっぱ行こうよ!
言っておくけどほんとに実戦には向かないよ?(笑)

ていうかコース行かないとねー。
2009/07/04(土) 18:28:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/462-19214b51
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
