--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/07/01(Wed) 18:20:54
ヱヴァンゲリオン新劇場版、はーっ!
CATEGORY:未分類
昨日観て来たよ。
公開日はいろいろ忙しかったので…仕事終わってから最終上映に。
こ、今回は1人じゃないんだからねっ!(笑)


前売りチケットと特典のマリストラップ

前売りはアスカが欲しかったからうっかり買い逃した後はどーでもいいと思ってたんだけど…。
私はだいぶオタクだけどグッズには興味が無いので…ほんとほんと!

まあとにかく以下はネタバレなので感想は隠しておくけどね。
うん、おもしろかったー!!


てきとーにサラッと。

・アスカ可愛い!
・マリは結局何者だーい
・TVシリーズとは全然話が違うのね
・やめて!3号機のテストパイロットがアスカとかやめて!!
・い~つの日も~絶える~ことなく~と~もだちで~いよう~~~♪
・いま~私の~願~い~ごとが~叶~うな~らば~つばさが~欲し~い~♪
・もう初号機が神になっちゃうとか、展開速いよー
・「今度こそ幸せに」(←セリフうろ覚え)とか言ってるからやっぱり繰り返しの世界かね?

とまあ、こんな感じでした。
ネタバレだけど観てないとまったく意味わかんないよねー。

「急」あらため「Q」(あらためてるのか知らないけど)はいつ公開になるやら(笑)

「エヴァ観たけど全然意味わかんない」とか言う人で「ダイヒョウなりの解釈を聞かせて欲しい」なんて人には長々とメールをしますけどどうですか?
いらないですか、そうですか。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
面白いんだ~………
今劇場版やってるのも知らなかったけど(^_^;)

見てないとぜんっぜんわからんちんだね↓
てか、マリってどこから現れたんだ…

本編だけでも理解してない私は見るべきでないかな…(笑)
2009/07/01(水) 19:02:01 | URL | konno623 #-[ 編集 ]
ポップコーンが食い終わらない



アスカの名前違ったしループ世界なんすかねぇ、謎ですねぇ。
次はマクロスF劇場版ですね
2009/07/01(水) 20:26:41 | URL | sane+Re #BFJTYZbE[ 編集 ]
いつか「破」の日記が書かれると待ってたよwww
もちろん私も見た!それも1人で・・・(汗
初日の朝から並んで、自分の持ってるヲタク100%出し切ってきました(^^;
映画を見る列とグッズの列で分かれてて、私はグッズの方に並んで、映画は2回目からで!
でもグッズは、前回バッジ買ったのに今だ箱から出してなく・・・必要ない物は買わない様にしましたが。。。
やっぱエヴァは、私にとって「神」ですw
本当に今回の劇場版も面白かった!!!Qも楽しみだー♪
2009/07/01(水) 21:02:16 | URL | 19 #ncVW9ZjY[ 編集 ]
やっぱ行きましたかっ!
そろそろかと思っとったけど、やっぱUPしてきましてね。

おひさし!
kinoです。

YAHOOのトップページにも特集の入り口があったから
kinoも勉強はしてたんだけど、先をこされましたね。

マリが気になるんで週末にでもいこかなぁぁ
しかし回りにエヴァオタがおらんから、ひとりぼっちかーー!

ねーさん一緒に、いかねっ?





2009/07/02(木) 00:45:41 | URL | kinoDeAtomu #-[ 編集 ]
まだ観れてない!(><)
早く行かなければっ。
今回も1人ですが?(笑)
2009/07/02(木) 00:54:17 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>konno623 sane+Re 19 kinoDeAtomu けろっち
>konno623
おっす!結局ゴルフは一緒にコース行けなかったねぇ。
エヴァ面白いよ!!ていうか私もむっちゃんのとこに初コメしたのってエヴァネタだったね(笑)
本編理解してなくても、とりあえず明日(3日)新劇場版の1作目がテレビでやるから観てみるのだ!!
そして…理解したかったら私にメールちょ!ウザいくらい長いメール送るから(笑)

>sane+Re
マジで何でアスカの名前を変える必要があったんだろうね?
最後まで観たら「そういうことかー!」って繋がることが多いエヴァなので、何か説明があるかと…無いかな?

>19
あは!私も19は反応してくれると思ってた!あは。
初日に行くとはさすがだね!
でもグッズは買わなかったんだ…お、大人になったね!ナンチャテ(笑)
でも私は飲み物を買いに並んでうっかりエヴァセット買っちゃったよ?ノリって怖いわ。
まじでQ楽しみだねっ!

>kinoDeAtomu
久しぶり!!早く観に行くのだー!
え?一緒に?名古屋までのチケット送って~!そしたら躊躇無く休暇取って観に行きます(笑)

>けろっち
ていうか近くに上映する映画館はあるの?けろっちの場合はまずそこが心配(笑)
結構誘えば一緒に行くって言う人いると思うんだけどどうだろう?
とりあえず明日のテレビ放送を観るように周りの人に勧めるといいと思います!
2009/07/02(木) 22:28:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/463-e91cb6f7
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
