--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/07/17(Fri) 18:00:11
スベルベサ!
CATEGORY:スノーボード
カッチくんのブログやら、YOさんのブログやらで紹介されてたので、もう知ってる人も多いかとは思うけど…明日札幌のノルベサでスベルベサというイベントが開催されるよ!

内容はこんな感じ

ノルベサ3Fイベントスペース
札幌市中央区南3条西5丁目1-1
7月18日(土)19:00~22:00

詳細はこちらへ
児玉毅流
不調改善トレーナ森脇俊文の「QOL向上委員会」7月4日記事

北海道のプロスキーヤー、プロスノーボーダーがわらわらと集まってやんやとやります!
…なんてヒドイ説明じゃ誰も来ませんな(笑)
Wiiを使って遊んだり(豪華景品争奪!)今冬の新作ムービーの上映会があったり、草舞弦のライブがあったり、あと先着50名にはスキー場のリフト券が貰えちゃう!なんてお得!!
リフト券は100枚以上あるらしいので、早めに来れば油断して逆エッヂ食らうよりも高い確率でGET出来ちゃうんじゃないのこれ!!
(ヒジョーにわかりづらい例え。笑)

スノーボードムービーでは、アクトとか、トラストとかの最新映像が見れるらしいよ!
もちろんスキームービーもわんさかと!

とりあえず行くしかないと思われる。うん、行こう!
フライヤー持ってれば1,000円で入れるYO!ていうかフライヤー無い人は私の携帯番号知ってたら当日電話くれれば入り口まで渡しに行くし!
番号知らなくてもテキトーに入り口で私を探せばきっとウロウロしてるからー。
※別途1Driチケット500円も購入の必要アリ

あ、それでね、実は会場で「北海道ライダー展」なるものもやるんですわー。
スキーヤー、スノーボーダー、いろんなライダーの普段使ってるギアとか写真とかいろんなものが展示されてます。

……え?だからなんだって?
さーせん、私も展示されてます。いや、私自身は展示物じゃないけど(笑)
おまえ名だたるライダーに混じって何やってるんだよ!ってツッコミに来て!
恥ずかしい写真とか並べてニヤニヤしてると思うから。
ウソ、たぶん小っちゃくなってモジモジしてると思います。さーせん。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ちわっす
おもしろそうですね
22時までって早いですねぇ
行きたいけど間に合うかな
2009/07/17(金) 20:07:25 | URL | H貝(店員の方) #-[ 編集 ]
>H貝ちゃん
店員の方って!ww
他にH貝さんって…カメラマンの方?(笑)
22時以降はアフターパーテーのようなので間に合うっちゃー間に合うっしょ!
私の写真とかモジモジライダー筆頭なので誰よりも速やかに撤収されてると思うけど。えへへ。
2009/07/18(土) 10:59:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
帰った時にそーゆうのあればいいのにーーー。
2009/07/20(月) 22:39:22 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>りっとん
ていうかいつ帰ってくるのさー?
2009/07/21(火) 23:28:31 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/466-97657e40
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
