--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/07/25(Sat) 18:30:17
餃子大好きー
CATEGORY:ツブヤキ
小学生の日記みたいなタイトルでね、あれだけどね。
私、餃子大好きなのね。
好きな食べ物が子供が好きな食べ物ばかりな私。
カレーライス、ラーメン、寿司、焼肉、餃子。

うん、でも「何が一番好き?」って聞かれたら餃子だね。
そのわりに餃子の美味しいお店とかはよく知らないけど(笑)
一番美味しいのはうちの母が作る餃子だけどー。
でも、ここの餃子は美味しい!死ぬほど美味しい!死なないけど。

ぎょうざの宝永
http://www.shokunodaichi.com/

公式サイトなのかよくわからないけど…。
にんにくがキツめだけど、マジで美味しい!(シツコイ
通販もやってるし、あと札幌市内ならここの餃子使ってる飲食店とかもあるから食べれる人はぜひ食べてみて欲しいなぁ~。
うちの冷凍庫にコイツが入ってると幸せな私。ふふ。

090703_gyoza.jpg
冷凍のやつを家で焼いた写真、もちろんビールも無いとね



あと、この間食べに行ったここ。安くて美味しくてまじサイコー!

フクロウ餃子
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1004180/

ここも公式サイトは無さそうだったから食べログだけど。
ご飯はそんなにいらないよって人はご飯頼んだら多いと思うけど…2人で1杯が丁度いい感じかも。
まあ、私はご飯必須な人だし量食べれちゃう人なので大盛りでもいいけどね(笑)
090710_gyoza.jpg
美味しそうでしょー!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
かずはさん☆

宝永うちも大好きですo(><)o

あんなに上手い餃子他にないですよね!!

ニンニクハンパないけど最高ですよね♪

あ、今年もBBQよろしくお願いします(^_-)-☆
2009/07/28(火) 16:24:41 | URL | ヒロミ #-[ 編集 ]
>ヒロミ
うわーいヒロミだ!元気?
餃子美味しいよね!知ってる人がいて嬉しい♪
つか今年もBBQやるの?行く行く!もちろん全力で駆けつけるので絶対誘ってねー。
天気悪いけどどうにかやるべ!何ならうちのガレージでもいいよー♪
2009/08/04(火) 02:02:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/467-d8a23964
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
