fc2ブログ
2009/07/31(Fri) 23:55:44
JIBさん壮行ゴルフ
CATEGORY:ヒビノコト
JIBさんがナショナルチームの合宿…ワールドカップもあるのかな??
とにかくそんなこんなでニュージーに行ってくるというので、その前にゴルフするべーとのお誘い。
2人で打ちっ放しは行ったことあるけどコースは初めてだからワックワク♪

メンツはうちの近所に住む突っ走り系天然Nちゃん、いつも一緒にゴルフに行くTくん、加森観光のさわやか支配人Oさん、突然参加表明したレジェンドスノーボーダー太さん、それに私とJIBさんの6人。
いやー私のゴルフやる仲間ってほとんどがスノーボーダーだけど、スノーボーダーでゴルフ行くといっつも「あー歳とったなー」とかいう会話が出るよね!

写真デカめだからサムネにしとく。
jib_golf.jpg
JIBさんと太さんは有名税だから顔は隠さないけどね

なんか私ってばポッケにボール入れすぎてパンツがつんつるてんになってますけどー(笑)

1組目~JIBさん、太さん、Nちゃん
2組目~私、Tくん、Oさん
前方でNちゃんが走る!叫ぶ!見事に転…びはしなかったけど。(つか叫ぶじゃなくて滑るか…とか言って筋肉マンネタなんて誰もわからない予感)

私は滑り出し好調だったものの、前半最後のホールで4連続池ポチャとかね、まあそんなもんだよね。
恥さらして今後の糧にするためにスコア書いておく…121。
むぅ…せっかく前回100切れるかどうかまでいったと思ったのに後退しちゃったー。
ま、頑張りましょ。

20090731141927.jpg
ソースカツどーーーん!どんだけ嬉しそうに食べてるのかと(笑)
スコアが思わしくなかったので笑顔でごまかしてんだYO!
あと、Tくん思いっきり顔わかるねこれ…でもめんどくさいからいいやこのままで。えへ、ごめん。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/471-0607c00e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by