--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/08/21(Fri) 08:00:30
りえ帰札
CATEGORY:ヒビノコト
一昨日?あれ3日前?もうよくわかんないけどりえが埼玉から帰ってきたー。
あ、夏休みね、決して落ちぶれて帰ったきたわけではないよ(笑)

私が仕事を終わって帰宅すると家で待機していたのでピックアップして、しーすーを食べに。

090818_1833~0001
どっちが寿司を吸い込めるか勝負!…じゃないよ?

さて、来週末まで騒がしくなるっていうことです。
なぜなら帰ってきてから実家に1泊したきりずっとうちにいるから。そしてきっと今後もうちにいるから。
体力を使い果たす予感。
すでに腹筋が疲れてる…笑いすぎ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
まだ。
体力残ってるでしょ?

サイバーのりぴに間違えられる位
スーパーで騒ぐのは気をつけなきゃね…。

wiiで筋肉でつ。
2009/08/22(土) 01:09:54 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
惜しい
これさ、もうちょっと寿司上に持ち上げて奥に写ってるお客さんのっけたかったね(笑)
2009/08/22(土) 15:43:10 | URL | オサ #2NKnmN5w[ 編集 ]
>りっとん オサ
>りっとん
ほいほい残ってますよー!
「50円も安いの!?」は名言だな(笑)


>オサ
あはー私もそれ思った!
でもちょっとキモいことになりそうで、知らない人なのにそれは無いよね(笑)
2009/08/23(日) 15:40:46 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うまそうですね・・・
姉さんとこのシャツおいくら?笑
2009/08/26(水) 10:35:42 | URL | 山田いずみ #YM16R1CM[ 編集 ]
>いずみちゃん
美味かったぜっ!
今度一緒に食べに行こうぜ!

そしてね、ちょうど連絡しようと思ってたのさー!後でメールしときます♪
あ、シャツのこと含めて!(笑)
2009/08/26(水) 21:41:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
テスト
携帯から書き込みテスト!
2009/09/02(水) 19:09:21 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/477-cb965295
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
