--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/09/06(Sun) 23:20:44
ボンガウェボ ボンガウェボ
CATEGORY:ヒビノコト
ダニダニダニ ウェボウェボウェボ

あ、しばらく更新してなかったからってイッちゃってるわけじゃないよ、どーもダイヒョウです。
久しぶりにコンサの応援行ってきたー!聖地厚別!!


写真逆光で暗い…でも補整するのもめんどいのでいいや

VS愛媛戦。
クレキャンブログにも書いたけど同じこと書いちゃうよ!
じゃないと最近ネタないんだもん(笑)
ほんとは熱烈応援サポーター席で叫び狂いたい…。
でもまーこんな角度で写真が撮れるくらいなので、今回も区画は別の自由席にて応援。

前半0-1で負けててね…格下の愛媛にまさかの敗戦!?とかちょっと思っちゃったじゃないのよバカー。
最近調子良かったのに私が応援に来たときに限って……はっ!?そういや私が応援した試合は日ハムも勝てないというビミョーなジンクスが!!
やだもう、そんなのないない!大丈夫だよ、うん。
一昨年のJ2優勝決定試合は勝ったじゃない!

てことで後半開始7分で追加点入れられる…ちょちょちょちょっと!?
でもその後……あれ?3点入れちゃった!
やっほーい!勝ったよー。

090906_1.jpg
1.キリノ 2.ハファエル 3.ダニルソン の外国人トリオがそれぞれ1点づつ!
ちょっと、ハファエル動きいいじゃない!
名前呼びにくいよハファエル!
一緒に行った人と「ハッファ!ハッファ!」とか叫んでたけど、なんか溺れて水面でもがく、息も絶え絶えの人みたいだよね(笑)

そして今日が誕生日の3点目逆転ゴールを入れたダニルソンがお立ち台へ!
誕生日ゴールとか超最高だねーいい日になったことでしょー。

090906_2.jpg
子供と握手するために近づいてきてくれたハッファの背中!

あー楽しかった!
あ、タイトルとか冒頭はダニルソンの応援歌の歌詞でした。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
あれ?
ラブレターは?
2009/09/10(木) 22:50:22 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
それがさー
読み直したらやっぱ恥ずかしくてさー(笑)

ううーん……
2009/09/11(金) 11:24:42 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/478-afd0d3c2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
