--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/09/17(Thu) 07:00:34
新商品をいろいろと売ってますよ?
CATEGORY:maather396
最近更新怠ってるねー。
いろいろ忙しいわりにネタになるようなことが無いんだものー。

で、久しぶりの更新と思ったら営業だっていう(笑)
いや、ほら、それがダイヒョウらしいところだから…って前にもこんなこと書いたような?
メルマガを登録してくれてるユーザー様にはかぶっていまいますが。
しつこくてごめんねごめんねー。

今ならビーニーの競争率も低いよ!や、私がこんなこと言うのも何だけど…。
でもシーズン入ったら欲しいと言ってくれる方になかなか手に入らない申し訳ない状況になったりするもので。
マイ箸ケースはどこに行くにも持ち歩いております!こーれーはかなりの優れもの!
今回出した水色のやつとか実物見たらちょー可愛いんだけど…つ、伝わるかな?(笑)

ええ~と、興味のある人も無い人も、1度チェックしてくれると嬉しいなーと思います!!


topimg_04.jpg

==リリース&アップ情報======================

 新作だったり入荷だったり、イロイロこちゃこちゃとアップいたし
 ました~。

 ★★★LIFESIZE856ナチュラルストラップ
 LIFESIZE856のロゴにある葉っぱ(856をモチーフにしたアレで
 す)をとんぼ玉で再現したストラップです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/l856strp.html

 ★★★とんぼ玉ストラップ&キーホルダー
 ネックレスだったとんぼ玉をストラップやキーホルダーに変身させ
 て再リリースです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/tonbo-khsr.html

 ★★★レザー&フェルトキーホルダー/ストラップ
 本革とフェルトを組み合わせたキーホルダー/ストラップです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-ltkh.html

 ★★★レザーリップケース
 本革で作ったリップのケースです。リップ以外にもライターやUSB
 メモリなどアイデア次第で。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-ltrc.html

 ★★★マイ箸ケース
 新色が新入荷いたしました。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-hc.html
 
 ★★★ビーニー各種
 ベーシック(普通目)、なみ、こびと、ちびみみ、ちびみみレザー
 合計20点アップいたしました。


 ★maather396 WEBSHOP
 http://www.maather396.com/webshop/

……………………………………………………………………………………

 ■ 0809アパレルプライスダウン~

 08-09モデルのアパレルが数点残っているのですが、出来ればはけ
 ていただきたく(笑)ちょこっとだけプライスダウンしました。
 在庫があるのは、下記5点になります。
 
   ロンT(MAT PURPLE)Lサイズ
   ロンT(MIXGRAY)Sサイズ
   COOLFAST長袖(GRAY)Sサイズ
   COOLFAST長袖(NAVY)XLサイズ
   スタジャン(黒チャコール)Mサイズ

 ★2008-2009 APPARELS
 http://www.maather396.com/webshop/html/0809stocklist.html
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/480-148122b2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
