--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/09/30(Wed) 03:00:30
応援してるよ!
CATEGORY:ツブヤキ
突然だけど…私、ものすごく応援しているスノーボーダーがいる。
彼女は今は滑れないんだけど…でも胸を張って自分のことをスノーボーダーだって言ってる。
私もそう思ってる。
純粋にスノーボードが好きで、スノーボードが原因で怪我をして歩けなくなっちゃったけど…医者も諦めちゃうような状況でも「また雪山に行きますよ!」って笑って言えちゃうようなそんな子。
いや、笑ってばかりじゃないんだよねもちろん。
何度も諦めかけたし、泣いたし、辛い思いもたくさんしたと思う…っていうかしてたな。

でもどんなときでも伝わってくるのは「スノーボードが大好き!」って想い。

出会いは私が主催するcrescenDO CAMPの第1回に参加してくれたこと。
壱葉チームの盛り上げ役で頑張ってくれてた。
正直「ちょ!大丈夫!?」っていう飛び方しててビックリしたのが第一印象(笑)
2日間でどれだけ板に乗れるように教えてあげられるかな?って心配になったくらい。
でも、まくられて飛んでいってもめげない、絶対上手くなる!ってのが伝わってきて。
何よりすっげーー楽しそうだったんだ!
キャンプ終わる頃にはすごい成長してて、プチコンテストで文句無く壱葉チームのNo1をあげた。

2回目も参加してくれて。
すげー成長ぶり。OP1をメイクするため超頑張ってて、カッコいいのキメてくれたりとか。
そして相変わらずスノーボードを楽しんでた。
その年のシーズン終盤に怪我しちゃって…大怪我だったから本当に心配したよ。
お見舞いに病院にいったらすごいたくさんの人が集まってた、うん、彼女の周りにはいつも笑顔がたくさんあるんだなー。
そういう仲間達がいるから今でもスノーボード大好き!って前を向いていられるんだと思う。

私も諦めないよ?
私はいつかまた雪の上で楽しくセッション出来るって信じてるよ。
だから、これからも応援してる!私はずっとヒロミのファンです!


…はい、キャラじゃなくクサいこと言ってごめんなさい(笑)
実はヒロミのブログでmaather396のこと紹介してくれてて。
いつもマアミクTシャツ着てるって書いてくれたんだけど。

あと、山に戻るんだ!!って気持ちを忘れないため!!
スノーボーダーなんだって気持ちは大事にしてたいし☆


ただの紹介記事で、そんな深い意味で書いてくれたわけじゃないと思うけど、これ読んでちょっと泣けた。
わりとマジで。
私がスノーボーダーとして出来ることって限られてくるけど…でもマアミクとか自分のやってきたことが少しでも誰かが何かをするきっかけになれているって気になれたから。

自分自身、スノーボードを楽しんでる奇跡を再確認できたなーみたいな。


そんなヒロミのブログはこちら。
ヒロミ☆ロミヒ

何の許可も無く勝手に書いて勝手にリンク貼ってごめんね?
でもヒロミの生き方はいろんな人に影響を与えてると思うんだーなので許せ!(笑)
あ、真面目に書いてきたのに最後で台無し…えへへー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/482-9bdfbf29
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
