--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/10/12(Mon) 21:23:13
サッチャー登場
CATEGORY:ヒビノコト
昨日、私の大好きなユニット、サッチャーがイエ子に遊びに来たよ!
サッチャーが誰かっていうと、「さっこ」と「チャー」だよ。
あ、もっと詳しく書くとクレキャンのスタッフ&コーチをやってくれてる「菊池咲子 RIDE SNOWBORDS」と「渡辺深雪 K2 SNOWBORDING」ね(笑)

なんでユニットかと言うと、この2人今どき珍しくなまら音痴!
ちょっと憧れるくらいに音痴!
音痴だ音痴だと聞いててもたかが知れてるでしょ?と思うけど、いやー想像を超えた音痴!

…何回音痴って言っただろ?(笑)
まあこの人たちカラオケに行ってもあんまり歌ってくれないらしいので、奇跡的に聞けた私は今でも携帯の動画を宝物にしているんだけどね。
さすがにその動画をアップしたら板のエッヂで頭削り取られかねないので自重するけど。

いや、マジで私の憧れの2人。
私、歌は特別上手いわけじゃないけど音痴ではないので…1曲歌えばその日の全てをかっさらって行けるこの2人はリスペクトしまくり!
なのでオサと2人でユニット名「サッチャー」を命名!(2人ともに迷惑がられたので勝手に呼ぶ)


あーどうでもいい前置きしちゃった!
まあ、そんなわけサッチャーがイエ子に来るというので、私はたこ焼きの準備して迎えうったわけで。
PA0_0001_20091013211835.jpg
あ、あれ?何か写真がヒドくてあんまり美味しそうに見えないね?(笑)

もちろん泊まりですからね、ガンガン飲むよね。
そんで酔っ払うよね。
私、東京で飲んだくれ過ぎたのでずっとお酒控えてたんだけど…久しぶりに飲んだせいかひどいよね。
相変わらず暑苦しいトークをしちゃったわけだけど、まあ2人もイケイケライダーですからね、私に負けず暑苦しいよね。
この間のいずみちゃんのときといい、オサちゃん引きぎみだよね(うん、ごめんなさい笑)

PA0_0002.jpg
てことで、配置は逆だけど暑苦しいサッチャー(自分は棚に上げる)

PA0_0000_20091013211836.jpg
だし汁も作って…明石焼きって言うのこれ?(よく知らないけどすすきののたこ焼き屋であるメニューの真似してテキトーにイメージだけで作った)めちゃ美味しかった!私天才!(笑)

でも意外に次の日は2日酔いにもならずで、颯爽と10時頃には2人は帰って行ったー。
あれ?打ちっぱなし行くとかお見舞い行くとか言ってたんだけどね。
…うん、朝になってみるといろいろめんどくさかったうちらでした。超テキトー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 22:01:40 | | #[ 編集 ]
さっこの写真威嚇しすぎーーー。

わたし、カズハにもてなしてもらってなーい。
2009/10/14(水) 22:37:04 | URL | りっとん #-[ 編集 ]
>チャー りっとん
>チャー
え?何で管理人のみ閲覧のコメントなの!?
よくわかんないけど面白いから名前晒すよ!
ほんとはコメントも全部晒してやろうかと思ったけどさすがに自重した(笑)
いやいや、こちらこそ楽しかったよありがとう!熱く語りすぎたねマジで。
あ、お見舞い忘れてたんだ(笑)
私はてっきりチャーは眠くてしょうがないんだと思ってあえて言わなかったんだけど、まああらためて!ってその前に退院しそうだけど。あは。
ぶぶ文才ですか!?私に?いや、テキスト書くの好きだからついつい長くなっちゃうだけなんだけどー。関係者以外は読み飛ばすブログだと自分で思ってるんだけどー。
ていうかサッチャー気に入ったんだ(笑)
さっこちゃんは「チャーと一緒にされたくない」って言ってたのに!じゃあ過半数の支持を得たのでサッチャーは本人達公認ってことで!!

>りっとん
さっこちゃんはなんでこんななんだろね?
意気揚々とコーンに食いついてたよ?(笑)
え?私がりえをもてなすですって!?
そ、そりゃーこの間は東京でもてなしてもらったけどさ…。
あなたと出会ってかれこれ10年とか経ちますけどね、むしろ私がもてなしてもらったのはあの東京が初めてってくらいじゃないの??
おま、これ以上どんだけもてなせって言うのさ!!
…それでもまた帰ってきたときはもてなしてしまいそうなところが怖いんだけどさ(笑)

もてなしてもらいたいなら頻繁に帰っておいで?
2009/10/15(木) 12:08:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/484-244009ea
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
