--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/10/27(Tue) 22:58:49
携帯入院
CATEGORY:ヒビノコト
あ、相変わらず当日の日付ってことで、END OF THE LINE とか 今野みゆき結婚式 とかアップしましたん。まあ私の備忘録みたいなもんなので、いつものごとく記事が流れても気にしない(笑)

結局携帯は入院しちゃったー。
1週間くらいかかります、だそうで。
代替携帯は出してもらわずに、2ヶ月前まで使っていたものを使うことに。
使い勝手的な意味でもその方が楽だし、あと、ほら、直接耳につけたりするものなわけじゃない?
代替としていろんな知らない人が結構密接に使ってきたものとか、ビミョーなところに潔癖症な私はそういうのが苦手なのだ(どーでもいい)

でこの、前使ってた携帯、見たことある人はわかると思うけど…かなり軽量化に成功しております!
この機会にアップしてしまおう!

k-tai_1.jpg  k-tai_2.jpg
一見フツーに見えるけど…(すでに見えないかしら?笑)

k-tai_3.jpg  k-tai_5.jpg
接続部分をアップにしてみると…コードむき出し(笑)

フリップ式の携帯ってこんな風に上と下が繋がってたんだねー。へー。

もうあれだよね、ビンディングの軽量化が進んでハイバックがメッシュみたいになってるとかさ、あんな感じじゃない?(確実に違う
でも、「軽量化してるんだー」って見せたら大半の人が「へえー!?」って信じたよ(笑)

何でこうなったかっていうと、車の後ろから荷物出したときにポイと携帯置いたの忘れてトランクをバンッって閉めたら挟まった…したら、カバー?みたいなやつが欠けたりグラグラしたり。
ポケットに入れておいたらバラバラになったり(笑)で結局むき出しちゃん。

…これでも使えてるんだけどさーいつ壊れるかとビクビクものだったわほんと。
東京に行くときに「大都会でこいつが壊れたら私、孤独に死ねる!」とか思って機種変更したほどだもの。
まあでもね、この状態になってから1年半くらいは使ってたんだけどね(笑)
そんなわけで愛着はあるんだけどもーやっぱり新しい子がいいです、早く帰ってきてマイハニー!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/486-178db83f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
