--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/10/24(Sat) 23:55:44
ケッコンシキ
CATEGORY:ヒビノコト
miyu1.jpg
なんか私猫背…とかはどうでもいい!あれまーお綺麗ね!そして旦那は睡眠中。早起きしたのね

一緒にcrescenDO CAMPを企画してる、われらBIG3 projectの今野みゆきが結婚なんてしましてね。
もちろん張り切って参加してきたよね。

まずは朝6時半にみゆきからメール。
「ついに運命の日!急にスピーチとかお願いするかも!?」みたいな。
起きてオサに聞いたら「朝っぱらからみゆきのメールで起こされたよ」とか言うから、ああみんなに同報メールかーとか思ったら「え?私にはスピーチのことなんて何も書いてなかったよ?」だって。

…あいつめ。

てことで髪をセットするために美容室へ。
オサと12時に家出発ね、なんて言ってたのに美容室から帰ると11時55分。
着替えてーカバン捜して(こんなときはなかなか見つからないと決まっている)あ、お金下ろさなきゃ!
あ、水引き買わなきゃ!

うん、遅刻ギリギリでオサにぶぅぶぅ言われたよね!(ほんとにリアルに「ぶぅぶぅ」言ってた)

チャペルでドアが開いてみゆきが登場した瞬間に吹くうちら(本当にヒドイ
写真を撮ろうとしてシツコク係りの人に怒られる陽子。
同じく怒られるすーさん@TOKO
「『これは写真じゃなくて動画だ!』と言ってやろうと思ったけど大人だからやめといた」byすーさん

うん、その発想がすでに大人じゃないよね。

ブーケトス…今さら「バッチコーイ!」なんていうのはモジモジするお年頃なので絶対飛んでこなさそうな左端の一番後ろでぼーっとしてすーさんと話しながら眺める。
と、私に向かって一直線に飛んでくる。
でも、目の前の子が片手でグワシッとキャッチ。

私どうせ「好きな人が出来ても雲のように逃げられる」(ブログ9/27参照)予定なので別にいいや。

さて、モタモタしてたら移動のバスに乗り遅れつつ。
チャペルから車で移動して式場へ。途中時間を間違えた(ちょっと!笑)ANDYさん捕獲。
結婚式と言えば出会いの場だよね!っていろんな人に言われて参加した私。
(雲のように逃げられるからどーでもいいんだけど)
なのに一緒の席だったのは…
miyu2.jpg  miyu3.jpg  miyu4.jpg
毎日顔を見てる人と    ブレない朝青龍と    既婚のミスタースムーズライディング
しかもみんな白目…うん、これに私を入れた4人の席だったわけでね、なんかもう酒飲むしか無いよね。
ちなみにANDYさんてば自分のブログで私のこと「こんなの」とか「バカ」とか言いやがるよね。
だいたい合ってるんだけどさ。ふふ。

さて、宴は進みまして、飲みまして。
新郎新婦入場してキャンドルサービスだのケーキの食べさせ合いだの、幸せを見せ付けられる。
ああいや、本当にねー幸せそうで私も嬉しくなったんだけどねマジで。

なんかテキトーに参加してた人と撮った写真を並べてみる。
ちなみに写真はクリックしても大きくはならないよ?
miyu5.jpg    miyu6.jpg     miyu7.jpg
クレキャン参加の2人     HSBAと言えばゆぅちゃん   クレキャンスタッフなりちゃん   

miyu8.jpg     miyu12.jpg
北海道スノーボードクロスの重鎮たち!    ちゃんとBIG3でも撮ったよ?(笑)

そんなに酔ってはいないけど、気持ち良くなってレディースな席で熱いスノーボードトークをしたり(こんなところででも!?笑)久しぶりに会った人と思い出話をしたり。

miyu10.jpg
ピアノ弾いて(アンジェラアキを意識)陽子に歌わせたり

miyu9.jpg     miyu11.jpg
安藤健次様にあーんさせたり         みゆきのために熱唱したり

ウソです、ピアノ弾くマネと歌うマネ。ANDYさんメロン嫌いで食べさせられて。
そしてテーブルスピーチなのに真ん中にしゃしゃり出てスピーチしてるだけ(笑)
そうそう、結局朝のメールは「お前にスピーチやらせるからな!」っていう予告だったねあれ。

ということで披露宴終了。
お次は2次会、2次会って言ってもDJブースがあって音鳴らして、まるでスノーボードイベント。
miyu14.jpg     miyu13.jpg
ウ、ウェルカムボード!?    あああそうだよねこっちがウェルカムボードだよね(笑)


すごいたくさんの人に会ったのでせっかくだからいろんな人と写真撮ろうと思ったのに、まあテキトーな私はそんなに撮ってないよね(笑)
でもせっかくだから撮った写真だけは並べてみる。

miyu17.jpg  miyu16.jpg  miyu15.jpg
   ヒロちゃん      DJやってたALEX   なぜか夫婦に間違われたみちる
ヒロちゃんとの写真はなぜか「斜め45度で!エビちゃんで!」とか指示されたんだけど、何がエビちゃんなんだろ?

miyu18.jpg
高島くんと…ちょ!あつし!何やってんの!全然気づかなかったよ(笑)

顔とか加工してないけど暗いからよくわかんないし…めでたい席なので許可も貰ってないけど勝手に掲載。
っていうか式の写真も誰にも許可貰ってないけどね(笑)

で、宴もたけなわ。抽選会をやったり(何も当たらず)しつつクライマックス!
miyu20.jpg
盛り上がっとります!(陽子だけ)

最後は2人から幸せなご挨拶がありまして、締め!
私、陽子、オサは最前列に陣取ってたんだけど、みゆきの声が小さいからって陽子がヤジ飛ばしまくり。おまえはナイター見てるオッサンか!
ALEXのステキチョイス、最後にキャンユーセレブレイトがかかる…なぜか大合唱(笑)
ふーたりきりーだね~ 今夜かぁらは~ どおぞよろしぃ~くねぇ~♪
うんまあ、よろしくやってくださいね!

いやーいい式だった!まじで。
てことで、みゆき、だいすけくん、おめでとう~~~!!


…あれ?私の出会いは?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/487-f23ed68d
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。