--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/10/23(Fri) 23:58:53
END OF THE LINE
CATEGORY:ヒビノコト
end_of_the_line.jpg
クリックでデカくなるよ

※画像はメールで貰ったデータで使用してよかったのかわからないんだけど…いろんな人に知ってもらいたいので載せます。

スキーヤー佐々木 大輔(大ちゃん)の映画 END OF THE LINE の上映会に行ってきた。
事前にお誘いあったし、友達のたーちゃんからもメールきたりしてたので、絶対観に行きたかったんだよね、仕事終わってからだと結構ギリだけどダッシュで!

スーパー16mmフィルムカメラでの3年に及ぶ撮影
国内を始め海外、また空撮とスケールの大きなものから
佐々木大輔とりまくプロ達の声を交えて、彼の内面にせまり表現化しています
こだわりの撮影と究極の滑降
この秋、南極へ旅立つ前の集大成となります


ちょっとたーちゃんのメールを引用させてもらいましたん。

いや、なんていうか…本当にスゴかった。
大ちゃんがスゴいのはもともと知ってるけど、ううーん、なんだろう…とにかく引き込まれたというか。
あー人間ってこんなことまで出来るんだなーっていうか。
いや、テレビでよく観る超人的な意味じゃなくて…山の中にいると人間ってちっぽけなものなのにさ、その中でそこにいる意味っていうか、いやむしろ意味なんて無くてもいいのかなみたいな。
…なんとも抽象的かつわかりづらいこと言ってますけども(笑)

いろんなとこで上映会をやるようなので行ける人は行くべき。マジで。
http://www.haglofs.jp/eotl/

PA0_0041.jpg
左から監督山田氏、大ちゃん、たーちゃん
PA0_0040.jpg
満席だったー(上映後撮影)

あ、せっかく大ちゃん&YOさん夫婦にも会ったんだから写真撮っておけば良かったー。
入り口でYOさんが「あのね、あそこ席空いてるから、デカチョウとかいるから!」って案内してくれた席に行ったら、まんまとノンちゃんとかもいたりね。
見渡せば山で会ったことのあるメンツもたくさん…普段一緒に滑るようなフリースタイルスノーボーダーよりも、どっちかっていうと山登りの方の知り合いが多かったかな。
上映終わった後に「おう~!」って話しかけられて誰かと思えば宮下さん。
やだ、さっき映画であんなに真面目に話してたダンディなおじさまじゃないですか!(笑)

映画は滑りの映像だけじゃなくて、大ちゃんの周りのいろんな人が大ちゃんについて語ってたりするんだけど、なんかもうねー知り合いがたくさん出てるわけさ。
それも楽しいよね、何か。
上映後はレセプションパーティーなんかもあったりして、山仲間みんなでワイワイとやったんだろうなー。
私は諸事情(翌日結婚式だしね)により行けなかったけど、山仲間との飲み会は大好き…いや、レセプションパーティーだってば(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/488-946fe748
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。