--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/10/30(Fri) 18:30:00
雪女会
CATEGORY:スノーボード
前にいずみちゃんとデートしたときの記事で書いていた「雪女会」なんだけどね。
活動の第一弾として!



まずは飲み会やります(笑)

うん、だって飲み会大好きだからさ、私。
ということで、以下のとおり開催するので参加できる人はどしどし!
あ、レディースのみですよ?女装してきてもダメですよ?
私のこと知らない人でも全然オッケ!大丈夫、私怖くないから(笑)
いずみちゃんのファンとか大歓迎!(勝手に言ってるけど)
ボードもスキーもやったことないけど興味あるんです!ってだけでも超ウエルカム!

フザけ過ぎもあれなのでちょっと真面目に。
女子スキージャンプの第一人者「山田いずみ」と、maather396ダイヒョウ@熟女ライダー「西野壱葉」が企画する雪女会の飲み会です。(あれすでに真面目じゃない笑)
スキージャンプ、スノーボード、フリースタイルスキー、その他もろもろ、同じ雪の上で楽しむモノ同志ジャンル関係なく飲んで騒いで交流を深めましょう!
2次会とか移動するのがめんどくさいので飲み放題は無制限にしちゃいました!朝までもっさりと!いや、たぶん夜中からはダラダラと!
シーズン前にいろんな人と出会って今シーズンも楽しくしちゃおうよ!みたいな。
結局真面目になりきれてないよ、みたいな(笑)まあそんな感じで軽く参加してください!

◆日時 2009年11月20日(金) 19:30~
◆場所 鴨サロSAPPORO 南9条西4丁目(ZEPP札幌1F)
◆費用 3,500円(料理6品飲み放題無制限…っていうか朝まで!笑)
      ※20:30以降くらいに来る人で料理を食べない方は2,000円で無制限飲み放題
◆名前 予約は「西野」でしておりますよ
◆締切 特に無い(笑)いやウソ。出来れば事前に連絡ください!
      希望は3日前…ええと11月17日(火)までに私まで!
      重複を避けるため氏名(あだ名でもヨシ)報告お願いします
      私の携帯知ってる人は携帯に、知らない人は daihyou☆maather396.com (☆→@)まで
      でも連絡しないで飛び入りしてもヘーキ!ダイヒョウ出来る子なんとかします。
      けど当日はどんなに仲のいい友達が目の前にいても、一目散で私のとこに来てください!
      「まずは金を出せ!出さないと席には座らせないからね、うふ♪」というシステムです。


とまあこんな感じかな。
異ジャンルの話聞くのとか、すっごい面白いよ!!
スキージャンプの世界の方たちにもスノーボードの面白さとか伝えてやろうぜ~!みたいな。
そんで逆にスキージャンプの面白さを聞かされてみたりね。
携帯用の案内テンプレもあるので、欲しい人は言ってー送るから。んでテキトーに転送しまくって?
まあ、昨日の夜すでに50人くらいの携帯に直接送ってやってるので誰かしら私からのメールが来てるとは思いますが(笑)それでも本州からいつ上陸するのかわかんない人とかには送ってないので、そういう情報を持ってる人はぜひ送りつけておいてね。

余談。
いずみちゃんのブログにオモろい記事が載ってた!
ちょ!何1日警察署長って!!アイドルみたいですね、いずみさん~!
や、超有名人だし、ジャンプ界のアイドルなんですけれども…はは。
(美翔女を取り上げずに警官コスプレの方をとりあげてごめんちゃい笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
「壱葉」さんのFANのレディーですが?(笑)
2009/10/30(金) 21:39:08 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
あ~らkonちゃん、お久しぶり~♪
最近お肌の調子はど~う?化粧ノリが気になるお年頃よねー。レデーはスキンケアが大切よ?
…スカートはいてきてくれる?


ていうか私のファンだったんだー初耳!(笑)
2009/10/30(金) 22:38:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
行きたい!
でも行けない!(><)
でも行ったとしても人見知りやからヤバイ!(笑)
2009/10/30(金) 22:57:35 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
そろそろマジでこっち来ればいいじゃん!
飲み会だったら今までに私とかオサのブログに登場したいろんな人と実際に会えるよ?
いずみちゃんとかYOさんとか有名人も来るよ?
こんな機会、めったに無いよ!?
人見知り?大丈夫、私いろんな人に「私本当は人見知りなんです!」って言わせちゃう人だから(笑)
2009/10/31(土) 22:48:05 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
やってきてしまいました
あちらのコメは かずは様と知っての上です

レポートご苦労さんでした

ヨウコ隊長の記事ファンであり
アラサー特戦隊の振り付けの
大ファンなのである

Fc2なのに「拍手」ナインですね
2009/11/15(日) 10:36:13 | URL | Taro #-[ 編集 ]
かっこいい 気持ちよさそ
自己満 映像見ました
遺書書いてある 
でっかい保険にはいってるかい

とっても かっこいいじゃないですか
転んでるじゃないですか


2009/11/15(日) 14:20:22 | URL | Taro #-[ 編集 ]
>Taro
おおお!いらっしゃいませ!
あら私と知ってコメくれてたんですねー嬉しいですあざーす!
いや~あの日はアイドルのコスプレ撮影会に参加した気分で楽しかったですよ!
保険はもうバッチリ入っておりますよ。
「え?そんなに入ってるの!?」ってくらいに入ってます。
自分の身は自分で守る!自分の世話は自分でやる!を若かりしころからモットーとしておりますので万全でございます!(笑)
あら、自己満映像まで観ていただいたなんて照れます。えへへ。
カッコいいところばかり編集しても私らしくないのであんな感じが丁度いいと思いまして、でも痛そうですよねアレ。

いやーコメントまじでありがとうございますすごい嬉しかったです!
あ、拍手ですねーあえてはずしてますね。
拍手コメの返信もちゃんとしたいので、そうすると相手のコメのどこまで反応して良くてどこからはオフレコなのかの判断がつきかねそうで…あと拍手の数に左右されるような記事をあげたりもしたくない感じで。
ただの自由なブログなので今の感じでいいかなーと思っています、はい。
2009/11/15(日) 14:58:43 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
朝から おはようさんです。
奇跡の子・神の子・ただの子の魚肉祭。
訂正、聖なるイマス嬢の誕生日会には出たの。
お気に入りの中の、読んでるブログ最上部にある、クレキャン見たら、アンビな画像だらけだった。

起きたばっかの脳みそが、いっきにフル稼働してしまった。

今日1日 あの 画像が脳から 頭から 離れそうもない 気がして イ・マ・ス

自分のブログUPして、母のいる施設に行く時間です。
またきます。See you soon.
2009/11/16(月) 05:59:47 | URL | Taro #-[ 編集 ]
>Taro
どもです!
ああー陽子のブログはいつもカオスで!(笑)
朝から気付けになって良かった!…んでしょうか?あは。
しかし早起きですね?

ほーい!またいつでもお待ちしてます!
ありがとでーす。
2009/11/17(火) 20:57:45 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/489-5ddfdf3f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
