--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/11/08(Sun) 23:56:58
千客万来
CATEGORY:crescenDO CAMP
相変わらず当日の日付でアップしてるけどこれ書いてるのは11/9。

クレキャンブログにも同じようなこと書いたから別角度で。
朝起きて、今日はBIG3projectの会議だ~と思って資料作りしなきゃ!と意気込む。
…も、誰かから電話。
あれ?めずらしいカッチくんじゃないの。

なぜか突然のカッチくん来訪でオサによる「松井克師へのマンツーマンパソコン教室」開催!
ほんとに突然だよね。
でもうちら基本的に人が来るのはとってもウェルカムなのでどーぞどーぞ。

私はコーヒー淹れたり、どーでもいい話して邪魔したり、漫画読んだり(あれ資料は?笑)
気付けばお昼だったので、パスタとロールキャベツ(作り置きを解凍しただけ)を作ってあげたり。


osa_kts1 あら楽しそうな2人

もう1枚の写真の方がパソコン教室っぽくておもしろかったけど…まあクレキャンブログに(以下略

カッチくんと私のアゴがしゃくれているという話に。
うるさいやーい!誰が猪木じゃ!(誰も言っていない)
「さしすせそ」の発音が上手くいかない…ああ言われてみればそんな気も?す、る…?

で、私の持っていたヘッドセットを日本一有名かもしれないスノーボーダー松井克師にかけさせる。

osa_kts2 あれそれ目で話すつもりですか?

いやー私でもちょっと小さいなーとは思ってたんだよ確かに。
でも…それはいくらなんでも配置としておかしいよね?(笑)
え?もしかして私も口の横に来なかったのは…まさか…………しゃ、しゃくれてるから?

違うよ!このヘッドセットが小さいんだよ!買ってまともに1回も使ってないよばかぁー!

で、そうこうしてたらNちゃん来訪。
今期のウェアが届いたのでビーニーの注文したいとのこと。
そして4人でなぜか恋愛話、結婚話に発展。
ちょっとー昼間っから酒も入ってないのになんでそんな方向に話がいくのさー?
一番盛り上がったのはマイクの話。
ヘッドセットのマイクでは無いんだけど……うん、まあこれ以上は内緒で。
オサのパソコン教室に大満足して夕方カッチくんが帰る。
Nちゃんもぼちぼち晩御飯の時間帯には帰る。

あ、カッチくんもこの模様をブログにアップしてくれてたからそこにもリンク貼っておこう。

そして2人が帰った後はBIG3projectの会議。
私、超急いでお風呂に入ってBIG3を迎えようと準備するも…誰1人約束の時間には到着せず(笑)
みんなの名誉のために言うとちゃんと「今向かってます」とか連絡はくれてるんだけどね!

さて、そんなわけで新生BIG3projectのメンツを紹介。

091108big3
後ろ→ブレないブサ顔だった陽子だけどあえて中途半端な顔をチョイス!(ポーズについてもスルー笑)
前左から→ステキ音痴のチャー&さっこ、大阪からネットで参戦のリバーこと直ちゃん、髪乾かしてないので天パ丸出しの私


あれBIG「3」じゃないね?ていうか「新生」って何だよって話だよね。
今期でみゆきが引退するので新メンバーが加わったよ!ってことで。

6人になっても名前はBIG3projectのままだけど…通称が変わります
(要はうちらだけ勝手に呼んでるってことで 笑)

BIG3project Max Heart

うん、コレからきてるよね。
オタクのお前が言いそうなことだとか思われると思うけど、言いだしっぺは陽子ですからー。
いや、陽子と一緒にカラオケで「ふたりはプリキュア」のオープニングを熱唱したことはあるけど。

まあ、そんなわけで今年もcrescenDO CAMP始動しました!
5回目だからね、ある意味区切りの年だし今まで以上に盛り上げまーす。


解散したのは夜中の1時過ぎ。
いやーずっといろんな人が来てて、さらにいろんな人からメールが来て、電話まで来て私の携帯大忙し。
ダイヒョウ人気出しすぎだった(笑)まさに千客万来な1日。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
なんかオサっち雰囲気変わってね?
しかしMacBookが2台並ぶ様っつ~のはなかなか見ないねー。ちなみにオレはMacBook白なんだけど、ボディが割れてもた・・・これでもう2回目だYO!
当分修理にも出せないから、セロテープで補修している様が、ちょう無残><
2009/11/10(火) 06:35:40 | URL | INDY #-[ 編集 ]
なるほど なるほど。
今度、突然コーヒーごちそうになりに行きます(笑)
2009/11/11(水) 23:53:18 | URL | kon #-[ 編集 ]
>INDY kon
>INDY
おお!インちゃん♪
えーオサは相変わらずだけど…いつの記憶と照らし合わせてるのさっ!?(笑)
インちゃんの中じゃ20代半ばのオサのままなんじゃないの?
Mac Book2台は珍しい光景だと思いつつさ、実は私の周りにMac使いがすごい増えちゃって、この間集まった5人の中でWinは私1人だけというマイノリティ具合!す、すごくない?
Macのいいところはデザイン性ってのもあるのに、よりによってセロテープ補修とか!それは無残ですね、残念ですね(笑)


>kon
なにがなるほどなのだろう!?
ああうん、コーヒーで良ければ遊びに来てくださいなー。
で、でも突然はイヤー!(笑)
乙女はメイクとかメイクとかメイクとか、特に眉毛書いたりとか、あとお片づけとかしなきゃいけないからちゃんと連絡してきて!
…いや、私の部屋は意外にも結構片付いてるんですけどね?マジでマジで。
2009/11/15(日) 15:03:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
いつって・・・オレが起きたら誰もいなかった頃だけど?あれ何年前だ?
5人中4人Macて・・・すごいな。
ちなみに携帯までiPhoneなオレだけど、Apple製品は好きじゃねー。Macも仕方なく使ってるのさ。まーVistaよりはるかにましだけどね。
2009/11/17(火) 19:42:34 | URL | INDY #-[ 編集 ]
>INDY
ああ、あの主をカーペットをかけ布団にさせてぬくぬくとベッドで寝ておきながら、置手紙1つで逃げたあの頃ですね!(笑)
…たぶんもう8~9年前かと思われます。
このブログとかオサのブログ見たら最近のオサの写真とかあるのに、あえてあの頃の記憶を留めているのかよ!
てことは私もあの頃のピチピチの記憶のままということですね!ぜひそのままで。

えええ?林檎さん好きじゃないんだ!?
私はiPodくらいしか持ってないけど…やっぱり窓が大好きです。
Vistaは使う気にもなりませんでした。7はどうなのかしらね?今のところお世話になる予定も無いけど。
2009/11/17(火) 21:02:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/493-ec452fd0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
