--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/02(Fri) 16:35:21
何かできるかなー
CATEGORY:ツブヤキ
えーと、今じゃけっこういろんな人がしてて周知のホワイトバンド。
私もしてるわけですが。
なんか、9月10日に「ホワイトバンド・デー」なるものがあるらしい。
各地でいろんなイベントとか集まりがあって、なにやら東京タワーがホワイトバンドになるとか?いまいちイメージわかないけど。
詳しくはココで↓
ほっとけない世界のまずしさ

札幌でも何らかのことがあるっぽいけど、でもまだちゃんと調べてなくてわかんない…みつけられなかったら小ぢんまりと何かやろうかな?

20050902163333.jpg
なんかこれ角度悪いのかな?すごい腕太く見える…
PERAMALINK | TRACKBACK:1 | COMMENT:13
Comments
Σ(゚Д゚;)おいらも持ってるけど
手首にそんなピッタリしてない!
って思ったらスモールとかキッズ
サイズが出来てたのねん。。。
もももちろんスモールサイズとかだよね!?

おいらの所で紹介もしたけど
ホワイトバンドの次はスノーボーダーとして
グリーンバンドもどう?(笑)
http://www.tk-nagoya.com/greenband/
2005/09/02(金) 18:50:35 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
だから腕が太くて…
もちろん普通のサイズさ!
っと言いたいとこだけど、Sサイズでございます。
こいつ、なにげに足首にもはまります(笑)
グリーンバンドね、TKでやってるやつでしょ?
ていうか品切れだよね今(^^;)
環境問題は今maather396でもすごくいろいろ、何か出来ないかなーって考えてます。まだ具体的じゃないけどね。
まあホワイトにしてもグリーンにしても何か行動を起こすのももちろん大事だけど、まずはこれをしてることによって誰かに「何つけてるの」と聞かれて説明したり、自分自身が意識するっていうのも大事だよね。
んーなんかマジメなレスだね、コレ。
2005/09/02(金) 22:11:29 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ほ…ホワイトバンドって…

なんですか??????
2005/09/05(月) 10:02:19 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
おっダイヒョウもやっとるかい。
ちまたでは流行りだからなんだぁーって言ってる人もいるけど、
あたしゃも付ける事に意義があると思うよ!
意識の中でね~(^O^)
きゃーマジメコメントしちゃったりして。
2005/09/05(月) 10:03:42 | URL | ゆう #QjtTlS4.[ 編集 ]
>☆ ゆう
>ほっしー
上のリンク「ほっとけない世界のまずしさ」をクリックしてみなさい!
マジレスすると、世界のまずしいがゆえに命を落としてしまう子供達とかを、ホワイトバンドを購入することによって救おう!ってやつさ。これ、300円なんだけどそのうちの何割かが救済資金に使われるのよ。世界中の有名人が広告媒体になって、グローバルな展開をしてるわけですよ。

>ゆう
実は、ゆうのとこでも取り上げてたの見てたさ。
別に流行とかはどうでもいいけど…逆に考えると世界中で流行るってことはそれだけ信用も広がってるってことなんじゃないかなーと思うしね。ん~パチもんも出やすいリスクもあるかもだけど。まあ、買うだけ買ってしまっとく人もいるかもしれないけどさ、それでもいいと思うよ。流行でも偽善でも、それでほんとに誰かが救われるならその事実が全てって感じです。
ゆうに対抗してマジレスしてやった!
2005/09/06(火) 08:37:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ウチもしてるよ~。
でもサイズがない時に買ったから、かなりデカめです。
グリーンバンドは知りませんでした。
2005/09/06(火) 12:44:36 | URL | 110 #-[ 編集 ]
してると思った
なんとなく、110ちゃんはしてそうなイメージ。
デッカいからって誰かにあげるってのも何か違うような気がするしねー。でも落ちたりするほどデカくはないよね?
グリーンバンドの他にも、海外ではイエローバンドとか、いろいろあるみたいよ。
2005/09/06(火) 15:01:37 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
こんにちは!
396さんのサイトで見つけてきましたぁ~!
雪音の母の恵子でございます^^

ホワイトバンド、グリーンバンド…
ピンク、イエロー、パープル、ブルー…
何やら色々あるみたいですねぇ。
そして、欲しくてもなかなか手に入らず…
出だしが遅かった私でございます…
2005/09/06(火) 18:56:51 | URL | 恵子 #pprjMJPo[ 編集 ]
みつかった!
雪音ちゃん元気?

パープル初めて聞いた!こういうことは、二番煎じでも三番煎じでも、やって悪いことはないと思うからいいけど、いろいろありすぎても腕につけれるの数は限られてるぞ!…っと論点はそこじゃないと思うけど(笑)
TSUTAYAとか行ってみた?あとは、札駅のとこの紀伊国屋のレジ横で見たよ?まあ、オシャレでするものでもないから焦って探す必要は無いよね。気付いたときに手に取れれば。
つーことで、そのうちきっと出会いがあるさー。
2005/09/07(水) 08:37:52 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
落ちるほどはデカくないけど、だいぶ肘よりにいっちゃってるよ。ウチはしてそうなイメージかぁ。
もう一個、スマトラ沖地震の募金バンドもしてます。
少しでも役に立てたら、いいよね。
あとね、デフテックが i tunes Music Store で限定の曲を出してるんだけど、壱葉もよかったら聞いてみて。

以下引用
【MESSAGE FROM Def Tech】
毎年、1,100万人のこども達が5歳の誕生日を迎える前に命を落としている事実。
この1曲が、3種類のワクチンとして1人のこどもを救います。
「観念」ではなく「実践」で、みんなの思いが広がっていくことを願って。
あなたの力を貸してください。

2005/09/07(水) 12:26:06 | URL | 110 #-[ 編集 ]
それも知ってるー
デフテックのやつって、ipod持ってないとダメじゃないの?
i tunesはパソに入ってるけどさ。
アレだよね、収益は全額寄付されるってやつ。
ちょっと調べたりとかしてないからハッキリわかんないけど。
デフテックかっこいい!
あんなに売れてるのにインディーズのままなとことか(これまた調べもせずに書いてるから違ってたらゴメリンコ)1曲売れた勢いで2曲目で調子に乗るかと思いきや全額寄付!んーすごい!
そういう影響力のある人になりたいもんです、はい。
2005/09/07(水) 12:46:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
itunesがあれば、大丈夫なはずだよ~。
パソコンで聞けるし、CDにも焼けるしね。
でも、8月限定とかだったかも・・。
そうそう、収益は全額寄付されるんだよね。
デフテック、ライブを2回ほど見たけど、生でも
すごくいいよ。MCもいいこと言うしね。
ブログもあるからまた見てみてね。
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_deftech/
2005/09/08(木) 12:33:24 | URL | 110 #-[ 編集 ]
マジでー?
なんだ、PCに落として聞けるんだ!
私はてっきりPCに落としてもiPodに移さなきゃ聞けないようになってるかと思ってたよ。
な~んだ、じゃぁ私iPod買わなくてもいいかもー。
ブログ、見てみるね~♪情報サンクス!
2005/09/08(木) 14:02:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/50-e64b0a24
white band
ホワイトバンドをずっと探してたのだけど、ようやく見付かってつけてます[:嬉しい:]付け始めると気付くんだけど、結構付けている人いるのですよね。会社で一人、バイト先のお客さんで一人いました。友達は4人ぐらい見たそうな。世界の貧困を考えるこのキャンペーン。9/10(
  1. 2005/09/05(月) 10:05:18 |
  2. MWEZI CAFE
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
