--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/12/03(Thu) 02:32:55
maather396新作発表&予約開始!
CATEGORY:maather396



今年もなんとか年内に発表!←毎年毎年…年の瀬に忙しくしたがるmaather396スタッフ(笑)
てことで09-10シーズン新作アパレルの予約開始!!

予約期間は12/8(火)正午までで、予約締切後より制作~発送(12月中旬~下旬発送かな)になる予定!

詳細はウェブショップにてご確認を!!

http://www.maather396.com/webshop/

いやー今年も予約期間短くてさーせん!
短期決戦!思い立ったらポチッとな~と予約を入れてくれると嬉しい限り。
なんとか年内にはお届け出来るかと思うので(スタッフはクリスマス時期は戦争!笑)よろしくです。

さて今年もダイヒョウ的お薦めを。
もちろん全てがお薦めというか、自信を持って発表してるんだけどね…中でも私がイチオシ!
「これ作る!これ着たい!これ作ってくれなきゃやだやだ!!」くらいの勢いだったのがこれ。



クリックでちょっとだけ大きくなるよ

なんだよカラフルなジップパーカーだな…と思うでしょ?
実はこれ、ハイネックなのだ。
そのハイネックかげんが絶妙で、かわカッコいいの。
少しだけ薄手で、そして細身。
ああー私がモデルになって着てるとこでも見せればこの良さがわかるのに!!
(私じゃ逆効果かしら…?笑)

そして今年は思い切ってレディースラインのTシャツを作ってみた。
んースタッフが全員女性だってことで、レディースブランド的なイメージが付かないように避けてきたんだけど…。
いやむしろmaather396ってメンズの方が圧倒的にユーザーが多いのでそんな心配はいらないかもなんだけど(笑)
あと、シルエット的に山に着ていく感じでも無いので、スノーボーダー向けブランド…っていうか発表する時期としては不向きかもね?みたいな。
でもここにきて満を持して!!(そんなに大げさでは無い)
シンプルなデザインなので、上に何かはおっても大丈夫~!
私は来年の夏にヘビーローテーションする予定。

今年もクールファストラインは出してるんだけど、ファーストレイヤー的に着るとすごくイイ!
ファーストレイヤー的に着るならいつもの自分のサイズよりワンサイズ小さいのにするといいと思う!
(私の個人的意見だけどね…)


今年はステッカー含めてデザインの方向性も今までよりちょっと冒険してるかも?
そこら辺はデザイナーオサの領分なので私は言及出来ませんが。

ってことで、今季もmaather396をよろしくお願いしまっす!!


…あーもう寝なきゃ!こんな時間に更新してる場合じゃなーい(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
ポチッとな~と予約完了(笑)
2009/12/03(木) 19:33:42 | URL | SNOWY #sKge5ctY[ 編集 ]
>SNOWY
おおっ!まいどです。
なんか久しぶりですね?元気でしたかー?
早速の予約ありがとうございます!
ほんといつもいつも大感謝です♪
2009/12/07(月) 14:07:32 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/500-3d2fed51
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
