--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/12/06(Sun) 23:55:53
エルエストツアー無事終了!?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
IMG_1360.jpg
手はエルエストの「L」(笑)クリックでちょっとだけ大きくなりやす

さっこちゃん、チャーと3人で企画したエルエストツアー、無事終了した!…よ?

あーいや、ビミョーにハテナマークがついたのは…サッチャーが面白過ぎて、なんかいろいろグダグダだったから(笑)
グダグダってのは進行がとかじゃなくて、2人のかけ合いとか発想とか言動とか、アイツらバカだなーと。
愛すべきバカですね!(褒めてるよー笑)

以下レポ。

と思ったけどとりあえず写真でチョコチョコと。
詳細は「続きを読む」に隠します(笑)だって相変わらず長いんだもの。
参加した人で読んでやろうかなー?っていう奇特な人か、ダイヒョウは黒岳でどんなだったの!?っていう私のファンしか読みませんね。
はい、そんな人いないですね。

朝8時集合にも関わらずもともと連絡のあった人以外遅刻無し!
みんな好きねー(笑)
てことで無事8時20分のロープウェイに乗車!


IMG_1069.jpg
7合目のロープウェイ降り場で…わかりづらいけど開会式!みんなバラけ過ぎ(笑)

IMG_1076.jpg
さて、滑り出しだよー!これ全部「エルの人」だよー!

「エルの人」とは…。
チャーがみんなに集合かけたり連絡事項を伝えるときに「エルの人は上で集合でーす!」とか必ず枕詞のように連呼していた呼称(笑)

IMG_1224.jpg IMG_1308.jpg
地形を利用してジャンプしたりね、みんなかなりイケイケだった!



IMG_1182.jpg IMG_1185.jpg
リフトはちょいと寒かったけどね…


IMG_1343.jpg
よし!あそこをみんなで飛ぼうぜ!みたいな


IMG_1191.jpg
両手で「L」のはずが……あれ?1人「↑」みたいな人がいますけど?(笑)

えーと、参加者の方でエルエストツアーの写真が欲しい方!
eleste.tour☆gmail.com (☆→@)
にメールください!
ダウンロード出来るURLおよびパスワードを返信しまーす♪

てことで、続きに長めのレポその他!
まず朝3時起き。
前日22時には寝よう!と意気込んでいたのに何だかんだで…3時間ちょっと睡眠?あれ大丈夫?
朝4時過ぎ、サッチャーがうちに合流。
Sくん、Kさん、前日からうちに泊まってたマチちゃん(いつもクレキャンにも東京から参加してくれる子!)、そしてオサ、計7人2台に別れて黒岳に向けてGO。

途中営業してないかもなんて情報もあったけど黒岳は無事に営業!良かった~。
雨なんて降ってなーい!むしろ結構雪あるじゃん、わ~い♪
受付開始、私達主催側と後から合流する人全部合わせて…総勢25~30名くらい(アバウト笑)結構大所帯。

残念ながらゲレンデ部分しか滑れなかったけどね。
本当はあんなとこやこんなとこを案内してあげたかったんだけど…そこまでの雪はありまへんでしたー。
リフト上をハイクすることも考えたけど、雪の状態、風、いろいろ考慮して勇気ある撤退。
大人しくゲレンデで遊ぼう!いろいろ遊べる地形がたくさんあるし、うちのサッチャーとゲストライダーのマサシくんは出来る子だよ!みんなついて行くといいよ。

…私?
ちょっと雪の状態を偵察(20分ハイクすることになって断念。笑)とか、荷物運んだりとかいろいろ。
あれお前告知のとき散々「楽しませるよ!」とか言ったくせに何だよそれ!…とか言わないで?えへへ。
縁の下の力持ち的な?(笑)

とりあえず午前中は他の人に脇パウをいただかれる前に自由に滑走しちゃって!
ってなったら、あらみんなほんとに自由ですね(笑)
下界は雨だったからねーこの日は黒岳で正解だった!!

ロープウェーで上がったリフトの部分しか滑れなかったんだけど…この時期にこれだけ雪あればそこそこ楽しめたし、何よりやっぱりスノーボードはメンツですな。
今回の参加者の中にはかなりのイケイケライダーがたくさんいたので、私達で案内しきれない部分についてはそういう方達がフォローしてくれちゃって!

ありがとうございます!!

実は私達、午前の部を終えたあたりでちょっとテンパってまして(笑)
いやー雪の状態が理由だとはいえ、パウダーの案内をしてあげたかったけど出来なくて、ツアーと銘打てるほどの行動が出来てない気がしちゃったわけで。
参加して良かったと思ってもらえるよう、またこのメンツで滑りたいと思えるよう、もっともっと楽しんで貰いたかったんだけど…みたいな。

午後からはある程度まとまっての滑走。
ライダーが先導したり、あと大活躍だったのがニセコから参加の0chですな!
いろんな人を連れて、教えて、楽しませてくれてた、ありがと~♪
そしてゲストライダーのマサシくんもイケイケでみんなを引っ張ってくれてた。あ、最後腰大丈夫だったかしらん?
もちろん参加してくれたみんなそれぞれお互いに楽しませてくれてたしね!
何より黒岳…いや、山と雪に大感謝~!


てことでー最後に閉会式!
協賛品が少々あったのでサッチャーとじゃんけんして争奪戦。
私達のスポンサーであるK2、RIDE、maather396なんかのTシャツやらバンダナやら、あと全員にVAAMが1本づつ!
そして罰ゲームと言われていた色褪せたスポンジ的な物体(何それ笑)
IMG_1358.jpg
これこれ!上と下の端っこが茶ばんでるの見えるかな?
あ、いや、K2の応援グッズか何からしいんですけどね?
さっこちゃんちに置いておいたら日に焼けた?(笑)K2様への冒涜でございます。

んで、サッチャー、マサシくんから挨拶して~記念写真撮って~最後に私の1本締めにて終了!
IMG_1364.jpg
なんかみんなでお祈りしてるみたいだけど…
あ、スイマセン、相変わらず私は1本締めが好きなのさ(笑)
いいの!「オッサンの飲み会かよ!?」ってツッコまれるのはもう慣れたもんねー。

てことで、怪我人も無く無事にエルエストツアー終了!!
このツアーでの出会いとかもたくさんあって面白かった!(私が)
普段なかなか一緒に滑る機会の無い、道東方面の人、旭川方面の人、札幌方面でも違うスキー場に行く人、そういう人たちと同じ山で楽しめて笑えて、やっぱスノーボードはいいね~♪
あ、キレイにまとまったね(笑)

でもまとめないよ!
家に帰るまでが遠足……じゃなくてツアーですから。
帰り、私の車がコンビニに寄ったのにチャー号は無視して直進。
まあ、きっと追いつくからいいか。

案の定砂川あたりでチャー号を抜き去る。
そして私の家で集合…のはずが30分以上遅れて到着。
え?高速なのに30分も突き放したの?いくらチャー号遅いからってマジで?

とか思ったら。
チャーさん札幌インターで降りずになぜか小樽方面へ……なんでやねーん(笑)
「こっち行った方が絶対早い!!」ですって、うち札幌インターから3分なのに。

そして家でコーヒー1杯飲んでから解散しようかーなんて言ってたら、さっこ劇場が始まる。
さっこちゃん携帯に同じ人で3件とか4件番号が登録されてる……なんでやねーん(笑)
「アドレス変えましたってメールきたらなぜか新規登録になっちゃう」ですって、逆に知らない人の番号に上書きすることもあるんだって。
「おねえちゃんだと思って電話で話してたら『私○○だけど!?』とか言われた」とか…。
さっこちゃんと携帯のデータやりとりする人は気をつけて!!

あーもう黒岳ツアー関係なくなってきちゃった。
サッチャーの逸話は他にもたくさんあるのに書ききれなくて残念(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
ツアーも、雑談も オモローの日々でした(笑)
この日は、北海道一番のロケーションだったに違いないッス!
2009/12/08(火) 23:02:34 | URL | kon #-[ 編集 ]
ハッスルトリオ解散が、一番うけましたね!!

カズハッスルさんありがとうございました!
オサッスルサンも写真ありがとうございました。
写真あると絵になりますね!!

ハッスルハッスル~!!
2009/12/08(火) 23:18:31 | URL | SAKKO #-[ 編集 ]
ウチのマイサンだけ
手が逆になってますやーん
2009/12/08(火) 23:51:24 | URL | S父 #-[ 編集 ]
>私のファンしか読みませんね。
はい、そんな人いないですね。

ファンいますよ。ストーカーともいいますね。私。

道東からも参加ありましたか、地元の温泉で黒岳のリフト券付けたボーダーと思われるコ達見かけました。うらやましい。
2009/12/09(水) 11:04:33 | URL | n #fYFfjCTQ[ 編集 ]
>kon SAKKO S父 n
>kon
いやー早朝から丸1日一緒で…よくお付き合いしてくれましたな(笑)
雑談っていうか、終始アホなノリでごめんねというか…でもオモローと思ってくれたなら良かった。あは。
ですね、この日は北海道一だったはず!!
黒岳バンザーイ。


>SAKKO
あはは、昼の時点でトリオ解散とか言っててどうしようかと思ったよ(笑)
サッチャーの頑張りでみんな楽しんでくれたみたいだし、ほんとお疲れちゃんでしたー!
SAKKOもCHARも呼び方がハッスルに繋げられなくて悔しい!

>S父
それ私も気になってましたー(笑)
でも大丈夫!もう1人いるから!!(間違い探し的な笑)


>n
おお!どもですー。ツアーの紹介とかいろいろありがとうございましたー♪
むふふ、私のファンなのですね?カミングアウトしちゃいましたねっ?
…っと思ったらストーカーですか!?バッチコイです!(笑)
はい、そもそもこのツアーは道東方面を盛り上げたいっていう思いがきっかけなので!
参加してくれた人がいて嬉しかったです。
温泉で会った人はもしかしたらエルエストツアー帰りの方だったりするかもですね?
2009/12/09(水) 21:20:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
読みました。
だって隠れファンだから。(笑)
いいなあ~、雪。
2009/12/10(木) 00:56:49 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
黒岳ツアー楽しかったでーす♪
ありがとうございました!!!

またタイミングが合えばセッションしましょう♪♪
2009/12/10(木) 01:02:37 | URL | wrr133 #-[ 編集 ]
お世話になりましたっ!楽しかった~!!

オーダーよろしくねんwwwww
2009/12/10(木) 12:56:13 | URL | あらチャン。 #-[ 編集 ]
>けろっち wrr133 あらチャン。
>けろっち
隠れてない!…ってこれは毎度言わなきゃいけないんだよね?(笑)
誰も読まなくてもけろっちは読んでくれると思ってたよ、ふふふ。
北海道の雪、堪能しに来ない?あ、23日にcrescenDO CAMPで初滑りツアーやるよ?


>wrr133
おお!誰かと思った!!
いやーほんとはもっと絡みたかったんだけど!
ブログ見ちゃった♪エルのこと記事にしてくれてありがと。
そしてこのHNは何て読むんでしょ?(笑)


>あらチャン。
いやいや、こちらこそお世話になりましたー!
楽しんでくれた?それなら良かった♪
次会うときはどんなウェアなのかしら?(笑)
オーダーありがとね~もう少々お待ちくださいなっ。
2009/12/10(木) 21:22:13 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/501-88c571f0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
