--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/12/24(Thu) 23:55:04
Night Ride Bankei
CATEGORY:スノーボード
クリックでちょっと大きくなるよ


今年もやります、ナイトライドバンケイ!!
去年の様子はココ ←去年の私のブログ記事

なんかもう、いろいろ楽しいことが盛りだくさん過ぎて上手く紹介できない!
いや、ウソ、します。

年末の12月30日16:00からさっぽろばんけいスキー場でイベントやります!
ナイターでのイベントって楽しいよね。寒いけど楽しいよね!(笑)
そして、子供から大人、おじいちゃんおばあちゃん、そしてスキーもボードもジャンル関係なく、とにかくみんなで一緒に楽しめるイベントときたらもう、行くしかないよね。
いま雪がいい時期だし昼間はガツガツ滑りたいかもしれないけど、夕方スタートだから滑り終わってからでもOKだってところがまたサイコー。

札幌在住のスキーヤー、スノーボーダー、テレマーカー、フィルマーが大集合!
一緒に滑って、競って、騒いで、雪山遊びの楽しさ再発見!!


おお、このコピーだけで楽しそう(笑)

当日は
・ホットドリンク他いろんな飲み物あります
  当日12時間券・24時間券を購入した人には5杯無料チケが貰える!
・各メーカー試乗会
  この機会に気になるあの板の乗り心地を確認するしかないっしょ
・テレマーク無料体験会
  これヤバい、マジでヤバい。企画側にいなければ私が参加したい、だって無料でレッスンしてもらえるんだよ!?
・プロライダーとセッション
  有名ライダーたくさん来ます「一緒に滑ろう」と声かけてもらえます。私もいるけど…それはおまけ。えへ
・山岳スキーレース
  夜にやるのは日本初!?(笑)
・雪山運動会
  スキーもボーダーも子供から大人まで参加できる種目がいろいろあり!賞品も貰えるよ!
・たいまつ滑走
  ばんけいスキースクールの方達の饗宴が見れる!?ていうかたいまつ滑走ってマジ綺麗だよね
・ライブ
  キーボードプレイヤーがいらっしゃいます!雪山でって雰囲気あるよね!
・SNOW MOVIE上映会
  去年はまったりと盛り上がってた!ばんけいロッヂで仲間と飲みながらスノームービーって最高だよね!

こんな感じでいろいろあります。
去年よりグレードアップしてるんじゃないかしらん?

まーとにかく、年末の夜に時間のある人はぜひぜひ顔出して!
私は雪上運動会のスノーボード部門ではしゃいでるはず!(相変わらず参加者よりはしゃいでいると思われ…
あ、会えた人にはmaather396ステッカー差し上げます!それで釣られる人はいないと思うけど(笑)

で、テレマークの無料体験会に興味のある人はこれもどぞ。(クリックで大きく)

tele.jpg
人数に限りがあるようなので、事前に予約申込みする方がいいみたい。
で、予約するにあたり連絡先がこれには書いてないので…気になる人は私にメールくださいな。
daihyou☆maather396.com (☆→@)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
テレマーク
体験したい!
2009/12/26(土) 12:39:13 | URL | マミオ #-[ 編集 ]
>マミオ
あ、メールしたよー!見た?
ていうか三段山で会ったときってテレマークやってなかったっけ?(笑)
2009/12/28(月) 00:04:31 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
優勝者より
三段山で遭った時は、テレマークじゃなくて山スキーだよ!
お陰様でテレマーク体験会は、楽しかったです☆
詳しくは、マミオ日記も見てね!
2010/01/02(土) 00:41:39 | URL | マミオ #-[ 編集 ]
>マミオ
この間はお疲れでしたー。
テレマークやり終えたクマくん物凄い楽しそうだったね!
あとジャンクヤードで優勝とか空気読まない感じとかオモロかったわ。
2010/01/05(火) 15:58:05 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/504-3f09dd27
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
