--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/01/14(Thu) 23:55:53
まとめんめん
CATEGORY:ヒビノコト
いやーカッソウキロク更新してないね!
でもちゃんと滑ってるんだから。
クレキャンブログの方にアップしてるだけなの。

ということで、相変わらず当日の日付でテキトーにアップした。えへへ。
けろっち以外誰も全部は読まないと思いつつもリンクだけはかけとく。
だってー「いつの間にかまとめアップしてるからわからないYO!」って言われたんだもん。
写真のある日のみなので…ほ、ほんとはもっと滑ってるんだから(笑)

2009/12/27 キロロ
2009/12/30 ナイトライドバンケイ
2010/1/3 キロロ
2010/1/3その2 Woander Vision上映会
2010/1/5 むっちゃん
2010/1/9 キロロ
2010/1/10 旭岳
2010/1/11 パワーバランス
2010/1/13 あき旅立ち


年末年始とかのグダグダしてるのは写真を中心にこの記事の続きを読むに書いてみた。
なんかもう自分の備忘録としても役に立っているのかわからなくなってきたダイヒョウブログ。
でも数人とはいえ「早く更新して」と言ってくれる人がいるからそれでいいや。
PAP_0035.jpg
クリスマスのときはいちおケーキを食べてみた。グランドホテルのケーキ!

PAP_0034_20100114141135.jpg
かなが泊まった朝、オサがサンドイッチ祭りを開催してくれて満腹

PA0_0014_20100114114504.jpg
年越しはちょっとだけ紅白観て、つまみ食べながら飲んでみた。

PAP_0013.jpg
正月は雑煮を食べながら昼間っからビール飲んでみた。

あれ、食べ物の写真しか無い…と思ったらイッコあった。

PAP_0036.jpg
トナカイのコスプレをする馬!

クリスマス前に街中を車で走ってたら馬が何かの宣伝カーを引いてたの!
馬車をあやつってるのがサンタで、馬がトナカイの角(ていうかかぶりモノ?)つけられた!!
ああー写真上手く撮れなかったのがもの凄く悔やまれるー!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ご期待通り、全部読みました。(笑)
2010/01/15(金) 23:30:43 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
さすが私のファン!(隠れてない)

えへへ、いつもありがとう。
2010/01/17(日) 18:13:37 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
クリスマスは、お一人様ですか?(笑)
2010/01/18(月) 20:57:19 | URL | kon #-[ 編集 ]
>kon
ち、違うよ!
クリスマスは1人じゃなかったよ!ほんとだよ!!
うちにはイケメンが3にん…じゃなかった3匹もいるんだから!

とか言ったら1人だったみたいだけどほんとに違うんだから!(←怪しいねw
2010/01/18(月) 21:50:17 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/505-49927c29
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
