--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/12/30(Wed) 23:55:25
NightRideBanK しゅーりょー
CATEGORY:09-10カッソウキロク
ということで、告知してたNightRideBanKめちゃ楽しかった!

前日は打ち合わせをしつつミニパークの設営。
PAP_0029.jpg
ナイターの寒空の中せっせと雪山(というか氷かよってくらいに硬い笑)を削りだしたり
当日やる企画(雪上運動会、ペアスラロームなどなど)を実際にテストしてみたり。
PA0_0026.jpg
渡辺伸一くん、森脇さん、YOさん、川田姉妹、児玉毅さん、デカチョウ

何だかんだで私が自宅に着いたのは日をまたいでたー。
それでもいろんな企画をカタチにしていくのは楽しいので苦にならないよね!


てことで当日。
PA0_0025_20100111224349.jpg
超ステキシェイプのクォーター最終整備中

後は…いろいろ動き回ってたので全然写真撮って無いね(笑)
内容は告知のときに書いたしー詳細は他の人のブログを見るといいと思う(←丸投げ)

佐々木陽子さんブログ YO's Diary
森脇俊文さんブログ 不調改善トレーナ森脇俊文の「QOL向上委員会」
児玉毅さんブログ  児玉毅流

私は雪上運動会の「輪投げ」を担当。
スキー、ボード、大人も子供も関係なく楽しんでくれてたよ!
私は拡声器で叫び過ぎて声かれたけど(笑)

手伝ってくれたオサ、元子ちゃん、Madoka、本当にありがとう!!

主に土方ばっかりやらせた上に走らせてゴメンねオサ、マジ助かりました!
Madokaはただ荷物を届けに来てくれた通りすがりみたいなものだったのに…アナタほんとに出来る子!まじ感謝!
な、なんかライダーらしいことをやってもらう機会が無くてごめんねー元子ちゃん、でもその分いろいろアピっといたから!(笑)

ということで、今年のナイトライドばんけいも大盛り上がりのうちに終了!
まあいつものことで主に私が楽しんでたんだけどねっ!

PA0_0023.jpg
昼から作業してたスタッフには豚汁とおにぎり(唐揚付き!)が当たった!これが激うま!!

PA0_0017_20100114120433.jpg
マツクマコウさんライブ良かった!マリンバ?凄い幻想的でステキ。
そしてスノームービー上映会。まったりした雰囲気サイコー!


PAP_0019_20100111224348.jpg
たいまつ滑走ちょ~~うキレイだった!感動したっ!
帰りにオサと2人でご飯でも食べに行くかーってことで電気食堂へ。
去年私がいずみちゃんと一緒に行ったのを羨ましかったらしいオサの提案。

PA0_0016_20100114120434.jpg
ここ来るとやっぱりコレ食べちゃう!ハンバーグ(5個入り)これで500円!!マジ美味


そして食べてるときに起こった珍事件(?)
オサが突然「うわあっ!?」
と叫び、私達の横の通路を何か白いものがスウゥ~っと移動して行った。
え、何なに??

PA0_0015.jpg
なぜかネコ。ふてぶてしい態度のネコ……でも可愛い♪

この子が座っているのはいずみちゃんと来たときに座った席。

驚いていたらちょうど店員さんが通りがかって。
「あ、野良猫なので噛みます、撫でたりしないでください」ですとー。

の、野良猫ですか?その割には慣れた様子で。
とか思いながら写真撮ってたら、ちょうど何かを配達にきた業者さんが入ってくるのにドアを開けたとたんにスル~ッと外に出ていってしまいましたん。

フリーダム!

まあ外は雪で寒いしね、ときどき温まりたくなったら入ってくるのかもね?
…でも飲食店で野良猫の出入り自由って大丈夫なのかしら?
いや、私はネコ好きだから何とも思わないんだけど、嫌な人は嫌なんじゃないかなー?なんて余計な心配。
でもまた行く機会があったら、ネコちゃんいるかな?ワクワク♪って思うこと間違いなし!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/509-f5c80667
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
