--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/01/03(Sun) 23:55:00
お1人様ですが何か?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
「あれ?1人?」
「1人で来たの?」
この日10人以上からこのセリフを言われた私。

お1人様ですが何か!?

前日の夜に電話で山男と待ち合わせをしたにも関わらずまんまと寝坊。
まずは朝からキロロのパト室で「1人ですか?」と聞かれる。
さすがに「あ、はいそうです、えへへ」くらいに答えておく。

山男とは、テキトーに滑ってたら合流できるでしょーと、電話も繋がらないことだしヒトリスト。
3本くらい滑ったけどノートラックパウダーをいただいてご機嫌。
PA0_0012_20100111212658.jpg
マジで最高の斜面!独り占め!うほほ

…まあ1人じゃ「イエ~イ!」とか叫べないのはちょいと寂しいけどね、後で合流するからいいよね。
と思ったら見覚えのあるメンツが!
PA0_0011_20100111212657.jpg
左からTくん、Mちる、Mくん、岩谷ヒロ

あらやだドロップの皆さん(この時点で写真の4人)じゃないのー。あけおめことよろ。

「1人?」

お1人様ですが何か!?

おお、みんな続々と(数人ずつ)滑り降りてくるじゃない。あけおめことよろ!

「おおーあけおめー!1人?」(←繰り返すこと6~7回…だってドロップ軍団15人もいたんだもん)

お1人様ですが何か!?

まあそんなわけで、山男と待ち合わせはしてるけど今のところお1人様なので混ぜてYO!と合流。
でも何だかんだ言って私が1番キロロに詳しいようなのでみんなを案内したりね。
……山男は昼アップと聞いてて電話は繋がったけど全然遭遇できまへん。
山男ってば上下黒ウェアなのでわかりづらいってことで、一緒にいるというカッチくんを捜しつつ…やっぱり遭遇できず。
ドロップ軍団が昼休憩に行ったので再びヒトリストで山男捜し。
うん、まだまだパウダーありますよ!楽しいですよ…でも山男とは結局遭遇出来ないまま。
「壱葉ーオレもうタイムアップだわ帰るね」
という電話が来て、そのときに

「あれ、1人?ドロップと一緒に滑ってるんだよね?」

はいはい、お1人様ですけどドロップに混ぜてもらってますよ!

だから遭遇出来なかったけど寂しくないですよ大丈夫ー。
てことで午後からはアンディさんとヒロシくんも混ざってさらに大所帯。
PAP_0010.jpg
これでも全員写ってない…確か17人いた、はず?
超楽しかった!
ゴンドラ途中で点検のために止まったので、上だけを回してたうちら以外ほとんど人もいない。
そんな中、リフト乗り場脇の雪の壁を見て「バックフリップ出来るだろこれ!?」っていうアンディさん&ヒロシくんの提案により、なぜか縦回転祭り。
縦回転ときたら!それに参加しないと私他に参加できること無いYO!ってことで私も参加。
いやーみんなオモロい!続々と10人くらいが連続して縦回転だよだって。(もちろん危なくない程度の間隔はアリ)
アンディさんがリップにひっかかるのとか初めて見た!(笑)
バックロデオっていうかどうなってんのそれー!?な人続出。
そんな中ちんさんが1人メイク。あれカッコいいじゃん。
動画撮ったけどアップするのめんどいので自分だけで楽しみマッスル。
そんなわけで楽し過ぎてナイター照明点くまで大はしゃぎ。
いやーマジでやばかったわー。

滑り終わって挨拶に行ったパト室から出た瞬間にゲレンデじゃ会えなかったカッチくんと遭遇!
「おおー壱葉!1人?」

お1人様ですが何か!?

アレだよね、いつも誰かしらと一緒にいるから1人は珍しいってことでいいんだよね?
そうだよね?


そして帰り際にRちゃんと喋ってたら一言。

「壱葉さん1人で来たんですか?」

お 1 人 様 で す が 何 か !?

最後の最後まで……まあいいけどさっ!(笑)
てことであまりにシツコク言われて同じセリフを返してたので珍しく文字の色とか変えちゃったよ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/510-94290b23
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
