--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/01/03(Sun) 23:55:42
Wonder Vision 上映会
CATEGORY:スノーボード
てことでキロロをナイターまで滑ってからのー。

Wonder Vision上映会!
PAP_0006_20100114103113.jpg
ちゃんと上映してるとこの写真は撮ってない…だって観入ってたんだもんー

着いたらすぐにマッキーに遭遇。
うん、既に酔っ払いだよね…いつものこといつものこと。

おお、dekky!(普段デッキーなんて呼ばないけど)
本日はお招きありがとうございます。
あれ、なんか目が据わってるけど大丈夫?…後日聞いたらほとんど記憶無いらしい(笑)

あらやだダーリンじゃない!(ツンデレ328さんのこと)
今日はあんまりツンデレじゃないのね、ハグしてくれた(笑)

あとは何かもう、とにかくいろんな人に会った。
山ですでにあけおめ挨拶した人、それ以外の人、先シーズンぶりの人…。
ああ、馴染みのメンツとまったりと映像を見ながら飲んだり話したり、この空間が大好きだと本当に思ったー。

映像については…ツンデレ328さんをあんまり褒めたくは無いけど、ほんとセンスいいのよね。
お前に言われたくねーよ!って絶対どつかれるけど、本当に328&dekkyの世界観は私大好きだわ。
これはもうね、ほんとにお勧めだから、何かスノーDVD買おうかなーとか思ってる人は絶対買った方がいいよ。
上映の途中で「イエーイ」とか「フゥー」みたいな歓声が上がるのはまあどんな上映会をやってもあることだけど。
映像として本当に素晴らしくて、ただ拍手が沸いたっていうのは初めて見た。

ちなみにテッペイくんの夕日をバックにしたトゥィークのシーンのことなんだけど。
あれだけでも絶対に観る価値があると思う。
いや、他にもすごいロケーションとか、すごいライディングとか盛りだくさんなんだけど…あのシーンはすごく目に焼きつくと思う。ある意味芸術。

おっと忘れてた!
昼のキロロで待ち合わせをしていた山男のこと。
「山男って誰だよ!?」と誰もが思っていたに違いない…なんてことは無いだろうけどー。
この人でした。
PAP_0008.jpg
山男こと「すーさん」そして私のストーカーでもある
ちょっと!何でそんな魂抜かれたような顔してんのさっ!?(笑)

あ、この人ね。
20091122_1525023.jpg
陽子作アバター


……あ、ダメだ。
これ出したらワンダー上映会とかどっか行っちゃって全部すーさんに持ってかれる予感!
ていうかこのアバター、すーさんはじめみんなスパッツみたいの履いててウケるんだけど。
あああほら!上映会関係無い締めになっちゃったー(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/511-dcb215c2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
